{C6A24EF8-3A8B-4440-B2D7-EFE0CD2E1F0D:01}



みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )








今日はエビカルチョ!の
収録に行ってきたよ(。・ω・。)

しばらくは出演しますので
ぜひみなさん見てください♪♪






今日あった恥ずかしい話。笑




新幹線で帰る途中に
今日早起きだったから
ものすごく眠たくて、、






寝てたんです(。・ω・。)




{BE3A47F1-7986-465E-86C0-88A449800E73:01}




名古屋までね、、






そしたら名古屋まで隣の
お姉さんの肩にもたれてて、
起きた時めっちゃ気まずかった。笑






あるある??ヾ(о・ω・о)ノ


{B1306073-F5F9-42E6-968E-C7D4EC9DC521:01}




優しくて美人のお姉さん
だったと思うけど、、
(恥ずかしくて顔を見られなかった)






恥ずかしいですねっ!!

気をつけます(笑)
移動用まくら持ち歩こう。笑







あと新幹線乗る前に
東京の本屋さんにふらっと
立ち寄りまして、






【Nのために】買いました!



{98158EA6-E80A-4A5D-B1DC-EE0CBA23BB9D:01}





湊かなえさんの作品すき!
告白を高校生のときに読んで
ストーリーに興奮したもん。笑






最近、逆転裁判を全クリして
移動中にブログ書く以外に
やることなくて暇なので
持ち運び便利な文庫(OvO)






最近ファンの方にいただいた
本を読んでたけど読みきったし
久しぶりに読むかな~と!






でもさっそく新幹線で読んだけど
寝落ちしてあの有様です。笑


だからお風呂で読んでた★






おもしろーい!
ドラマも見るべきだったかな?
誰か見てる人いないかな~?



{A4579D26-03D3-40C2-8946-7963E11983DD:01}





読みきったらまた報告します♪







*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


な、なんか昨日メール
1通どこかに消えたみたい?
ごめんねっ(._.)

がーん!



あとココイチさんのカレー
わたし今日の朝食べたよ♪♪



朝からカレー!

ワイルドだろぉ~(笑)




でも美味しいし元気でるし
最高であります(。・ω・。)


カレー最高!

みんなも食べよう?♪(笑)




*質問さん


あやちゃんはラーメンは
何ラーメンが好きなの?


う、選べない(._.)

昨日はピリ辛味噌ラーメンかな?
美味しかったよヾ(о・ω・о)ノ




みなさん今日もいちにち
ありがとうございました♪♪






柴田阿弥でした(。・ω・。)