こんばんは(●´(エ)`●)♡

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日は火曜アルバイト劇場の収録に行ってきましたー(^-^)/


今回、私が行ってきたバイト先は‥‥


見てからのお楽しみに(*^^*)


けど、少しだけヒントを!


体力がめちゃくちゃいります!

そして、難しい!

汗かきました笑

けど、すごく楽しかったです!



何をしてきたかわかりますか?


まあ、これだけじゃわからないですよね笑^^;


放送は12月2日です!

熊崎にとって人生初のアルバイト!

気になる方は是非ぜひ見てくださいね!!




photo:02





明日は絶対に筋肉痛になるよ!と言われました笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




昨日、1+1は2じゃないよ!の収録の時に谷さんと怖い動画を見てたのですが、時間がきてしまい、途中で見るのをやめてしまったのです!


だけど、その続きが気になって、

昨日ぐぐたすでみなさんに一人で見るべきかどうか、聞いたのですが、

やっぱり、夜だったので見るのをやめました!

しかし、すごく気になるので

今日、レッスン場で練習を一緒にしていた、れおなとおしりんと見たのです!


けど、それも時間がきてしまって
少しだけしか続きを見ることが出来ませんでした。


だから、もう一人で見ちゃおうと決断しました!

だけど、さすがに部屋に一人だけでってのは怖いので、

家族みんながいるリビングで見ることにしました!


それで、見ていたら、

急に幽霊が出てくるシーンがあって、



わっ!!


とか



こわっっっ!


とか、大声を出してしまいました笑



やっぱり、一人で見るのはダメでしたね笑



明日、誰かと見よーっと(*^^*)


以上、怖いの苦手な熊崎でしたー( ̄(工) ̄)



photo:01





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



明日は久しぶりの公演だぁぁぁ!!


楽しみだなぁ(*^^*)


どんな髪型にしようかなー(●´(エ)`●)♡


思いっきり、はじけてくるぞー(*^^*)



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま