おはーん!


まずはちびあいりん!

{47589CCC-2DBE-4A8A-8B39-55A076BF109C:01}


{16452B25-FB9F-460A-A90A-F7E6ED2DF844:01}


{152F0CC1-84E0-446C-8128-32BBEB0FAC71:01}


{0865DF0B-4B57-489C-A21D-F8348B2E5224:01}


はい!

ということで、
リクアワでも発表がありましたが

16枚目シングル
「12月のカンガルー」を歌わせていただくことになりました!


今回もこうやって表題曲を歌わせていただけるのは
みなさんの応援があるからです


本当にありがとうございます!


こうやって選抜メンバーとして歌える事を幸せに思います。
もしかしたらこれが最後かもしれない。当たり前だと思わず、
大切に歌っていきたいと思います!

センターはりょうはと宮前のWセンター

人数も変わり
また新しいSKE48の魅力を知っていただくチャンス!

この曲でまたたくさんの方にSKE48を好きになっていただけるように頑張っていきたいと思います!

発売は12月10日

要チェックや!

あ、 TYPE-Dには

新ユニット
フォーカードの
「愛のルール」が収録されてます!

{BA5ECAA0-5EB1-4B2C-9B8D-2489455FF4FE:01}


丸美屋「こだわり食感ふりかけ」
でご飯食べながら聴いてね( ´∀`)

あいりん(゜∀。*)