こんばんは(^.^)!

本日11月5日に、わたくし宮澤佐江が所属しているDIVAの最初で最後のベストアルバム『DIVA』が発売になりました!!✌️

{A68EADE8-1372-4CF5-933F-A72E55665EF4:01}


TYPE-Bのアルバムの特典が、2年半前にZepp Tokyoで行ったLIVEの映像が入っているんですけど、さっきその映像を見て、めっっっちゃ公演に出たくなったからBlog書いた!!!(>人<)

したら、明日は久々に劇場公演に出れる日で、本当に本当に明日が楽しみでヤバいです。…>_<…❤️❤️❤️

大好きな劇場公演。
SKE48になれて、また劇場公演への愛を再確認できました。
本当に感謝でいっぱいです。

明日は 名古屋のスノーホワイトさん が主役の公演⛄️❄️✨💕

思い切り楽しみますっっ✌️✌️✌️









今日、撮影の合間に綾巴と写メ撮ってたら、、、


{ECFDA2FB-4514-46A4-B2AB-25A16279764B:01}


なんか乱入してきた、、、。


{2966F506-A8D5-4666-9870-82BDF1739271:01}


笑❤️



結局、ギュウギュウになりながらも三人でパシャり✌️📷✨


{6B4E0369-FC7B-43C3-A347-ADB8F5B21937:01}


宮前~~~❤️o(^_-)O








Wセンターの2人が愛おしくてたまらない、24歳でした。(^^)









SKEファンの皆様も!
ぜひ!!!!!
DIVAのアルバム聴いてくださいませ!( ´ ▽ ` )ノ


よければ11月30日に幕張メッセで行われる、ラストLIVEにも遊びに来てね^_-☆






ではでは、、、❤️



宮澤佐江