あなたに必要なざい"りょうは?"
・(りょうは!) ・あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{45ABF4EB-8E03-47BE-936F-664255B8A9EA:01}




コメント全部読ませて
いただきました。

一緒に喜んでくれる方がいて、
応援してくれる方がいて、
本当にりょうはは幸せ者だなっ。って
改めて思いました。

こんなにもたくさんの方に
支えられて、、。

もっともっと頑張らなきゃ!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日はリクエストアワーについて!
詳しくわ書かせてください!


~お昼~

♪バンザイVenus

♪1!2!3!4!ヨロシク

♪アイシテラブル

♪初恋の踏切

♪GALAXY of DREAMS

♪美しい稲妻

♪叱ってよダーリン

♪白いシャツ



バンザイVenusは初めて
衣装を着ましたよ!
水色の衣装似合うね!って
たくさんの方に言っていただけたので
嬉しかったです!(*^_^*)


{BD19CD52-1499-4DCB-9A6C-F22389E2B07C:01}




初めて初恋の踏切も踊らせていただきました!歌詞がとっても可愛くてお気に入りです♪!

叱ってよダーリンも初めて踊りました!
振り付けがとってもかわいくてやってみたいなあ、と思っていたので今回やらせていただけて嬉しかったです♪♪


一日目

~夜~


♪寡黙な月

MC

♪オキドキ

♪チョコの奴隷

♪花火は終わらない

♪パレオはエメラルド

♪賛成カワイイ

♪青空片思い

♪今日までのことこれからのこと

♪僕たちの紙飛行機


りょうはが大好きな曲、
寡黙な月を初めてやらせていただきました!毎日移動の時間とかに聞いてたので
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
またやりたいなあ。♪


オキドキ、チョコの奴隷は
曲の衣装で踊ったんですけど早着替えで写真撮る時間がありませんでした。(゜o゜;;。チョコの奴隷は去年と一緒のポジションでしたよー♪

青空片思いは
いちごさんのポジションでした!♪
衣装も初めて着たやつ♪


{D4AB232F-7FA3-48A0-A346-8592BB392192:01}




ハット♪ハットすきだなあ。❤


僕たちの紙飛行機も
初めて踊りました!

振りがすごい難しくて
くまちゃんとか、他の先輩方がたくさん教えてくれました♪感謝感謝。。。

ちゃんと本番には踊れるように
なったのでよかったあ。(*^_^*)




2日目

~昼~


♪仲間の歌

♪恋を語る詩人になれなくて

♪未来とは

MC

♪ごめんねSUMMER

♪強がり時計

♪消せない炎

♪大声ダイヤモンド


序盤の方からチームSで
踊る曲が多くて嬉しかったです♪

チームSの仲良しさ伝わったかな?♪


未来とはでは
1サビでゆりあさんとペアなので
ゆりあさんと一緒に踊れて凄く嬉しかったなあ。(*^_^*)


平田璃香子さんとMCも
やらせていただきました!
初めてお会いしたんですけど
とても親切な方で♪
またお話ししたいなあ。と思いました♪!( ´ ▽ ` )ノ



ごめんねSUMMERもAKBSHOW
ぶりに踊りました!黄色の衣装
珠理奈さんに似合ってるねって言ってもらえて嬉しかったです♪( ´ ▽ ` )ノ!


そしてチームS曲。
消せない炎を初披露させていただきました!凄くかっこいい曲です!
衣装もかっこいいです♪




2日目

~夜~


♪不器用太陽

♪放課後レース

♪道はなぜつづくのか

♪夕立の前

MC

♪12月のカンガルー

♪SKEシングルメドレー




放課後レース!
12位でした♪( ´ ▽ ` )ノ

りょうはが何が歌いたい?って
聞かれた時にぜーんぶ放課後レース!って言った甲斐がありました♪

チームSに昇格してから初めて
いただいた曲。りょうはにとって
とっても大切な曲なので嬉しかったな。


夕立の前は
なんと。。10位!!!

びっくりです!
最初は夕立の前には着替えの事情で
出られない予定だったんですけど
MCで繋いでもらってる間に急いで着替えました!♪

また、あの時のメンバーで歌えて幸せでした。卒業してしまったメンバーの枠がたくさんで少しさみしかったけど。
卒業メンバーの分もみんなで
踊ってきました♪




そしてりょうはにとって大切な大切な曲
12月のカンガルー!
ぴょんぴょん飛ぶ振り付けがあって、
りょうはに似合ってるねと、
メンバーに言ってもらえます♪嬉しいな。(*^_^*)

みなさんに愛される曲になりますように。大切に大切に歌っていきます。。♪


衣装もとってもキュートで
お気に入りです♪
りょうはの好きなピンク、青がはいってるんですよ♪(*^_^*)!

{55C49EC8-CE74-4112-B626-7591B964EF21:01}






今回のリクエストアワーは
去年よりたくさん出させていただきました!その分ひな壇にいる時間が短くなってしまったけど( i _ i )
とっても楽しめました!

裏では
衣装さん、メイクさん、音響さん、たっくさんのスタッフさんが
私達のためにたくさん動いてくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

そして応援してくださったみなさんも♪
ありがとうございました!♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o

ざっ。っとこんな
感じです♪( ´ ▽ ` )ノ少しでも伝わったかな??♪

とにかくたくさん投票してくださって
ありがとうございました!!!

来年が楽しみだなあ。。。。。






{42C873E1-B4EE-41B3-B583-EC252F6ABF1A:01}





おやすみなさいっ♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪