おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




寝落ち二日連続で
ブログかけずでしたが
たくさんの誕生日のお祝いメッセージ
しっかりと読ませていただいていました♪


お誕生日についてはまたお話しますね。



今日は23歳を迎えて最初のコンサートの話をさせてください♪



*……………*



と言うことで
昨日と一昨日は

名古屋国際会議場 センチュリーホールにて
「SKE48リクエストアワーセットリストベスト242 2014~1位は?最下位は?曲推し集合!~」でした!



発表がベスト100だったので
どこからどう書いていいのか
混乱しているので
このブログでは写真を
いくつか載せさせていただきますね♪



★1公演目★
78位 青春の水しぶき
81位 2人だけのパレード
85位 GALAXY of DREAMS
86位 Coming soon
89位 キスだって左利き
91位 アイシテラブル!
97位 シアターの女神
98位 1!2!3!4! ヨロシク!
99位 バンザイVenus



★2公演目★
60位 賛成カワイイ!
63位 パレオはエメラルド
64位 花火は終わらない
65位 チョコの奴隷
68位 バンジー宣言
69位 S子と嘘発見器
75位 手をつなぎながら



★3公演目★
27位 バナナ革命
32位 強がり時計
38位 未来とは?
41位 狼とプライド



photo:02


AKB48から木崎ゆりあちゃんが一時帰宅です(;_;)♪
ゆりあと一緒に
しかもあかりがこの曲を任せていただけたこと
本当にありがとうございました!!


46位 雨のピアニスト
50位 片想いFinally




★4公演目★
2位 少女は真夏に何をする?


photo:03




ランクインして欲しかった曲。
今月卒業が決まっている
木下有希子ちゃんセンターの曲です。

もう一緒に歌えないと思ってたから、、本当に嬉しかった。
ありがとうございました!!


6位 Escape
7位 恋よりもDream


photo:04



だ~す~、つ~ま~&に~た~で
初披露の楽曲でした!!!
こんなに上位だなんて!!!
3人でしか出来ないこと
3人だから出来ること

この3人でこれから乗り越えられることって
まだまだたくさんあるんだろうな。そんな風に思える曲。
ありがとうございます♪


私がセリフちょっと噛んだのバレてないかなぁ?ドキッ



9位 ここで一発


photo:05



だ~す~&つ~ま~の人生を歌っているというか
私の原点が詰まっているというか

本当にいただけたときの
感動と、頑張っていこう。と
心に改めて決められた曲。

ランクイン幸せです!
ありがとうございました!!!


19位 不器用太陽
25位 チームKⅡ推し



*……………*


全く書き足りないし
まだ画像も載せ切れてないし
ありがとう伝え切れてないけど

今回、今までのSKEのリクエストアワーで
とにかく一番楽しませていただいた自信があります。



最高のセットリストを
用意してくださった
投票してくださった全ての方へ

心からのありがとう☆です。


*……………*


今日は握手会なのです♪
急いで支度してお一人お一人の方との時間を
最高のものにさせていただきたいと思います♪


足を運んでくださる皆さん
よろしくお願いします!


会えないよ。と言う方の一日も
笑顔の花が咲きますように♪



須田亜香里(・⌒+)☆ミ