こんばんは🌙
みなるんこと大場美奈です。



今日はリクアワ2日目~!

昼公演は
●声がかすれるくらい
●3期MC
●未来とは?
●孤独なバレリーナ
●SKE出身じゃないメンバーMC←
●大好き
●大声ダイヤモンド
に出演させて頂きました✨


3期MCはなぜか…?笑
私も疑問のままなんですが
5周年のときのお話とか
(知らない方はぜひ検索してね。笑)
でもデビュー日も一緒だし
いろいろご縁があるので
仕切り担当として
参加させて頂きました!(>_<)


同期のMC絶対楽しいから
羨ましいなぁって思ったり…



あとは唯一思ったのは
バレリーナの衣装でMCに
出ることの恥ずかしさ
。・゜・(ノД`)・゜・。

もういやだよ~!

{20F1B997-9C32-4A1A-879D-54C98A28453B:01}





夜公演は
●チームKⅡ推し
●オープニングMC
●不器用太陽
●劇→愛のルール
●Nice to meet you
●Escape
●12月のカンガルー
●SKEシングルメドレー
に出演させて頂きました✨



チームKⅡ推しは嬉しかった!
終わってはけたら
だーすー泣いてました。
本当にむちゃくちゃ楽しかった!

あとは愛のルールを
SKEのコンサートで披露するのが
初めてだったのですが
会場のみなさんが
すごくいい反応をしてくださり
盛り上げてくれました(>_<)
素敵です、ありがとうございました



そして

私の大好きな、一推しな
Escapeが6位でした✨

本当はこの曲をフルで
踊りたかったのですが
まぁそれは残念とゆうことで…

直前練習しすぎて
振りがわからなくなったり笑

でもあやちゃんが
MCでも言ってくれたのですが
Escapeのレッスン~撮影までの
3日間くらいが
私にとってはなによりも
楽しかったとゆう。

いい思い出(^^)✨

{D4345F1B-987A-4B7A-A17E-6D7D761BBF4E:01}




あと2位の
少女は真夏に何をする?

これは泣きました。
ゆっこが最後だし
3期のみんなが頑張ってて

あぁ(>_<)って

すごくいいものを
見れました✨



あとは全力でマツムラブを
楽しみましたヽ( *` д´ )ノかおりー







そして今日は
新曲”12月のカンガルー”を
初披露させていただきました!✨

{01F22C8F-FC64-4246-8C95-4BF6F315C885:01}



とっても可愛らしい曲で
今回はセンターが
りょうはと宮前に代わるのですが
2人にもピッタリな曲です。


またこうしてSKEの代表として
曲を歌わせていただけることを
何よりも幸せに思います。

ただまだまだ頑張りが
全然足らなかったみたい。
結果は結果。
受けとめるのみですが

悔しいから絶対頑張る。






今日もサイリウムに
うちわにタオル
たくさん見つけました♥

近くまで行きたくなりました(>_<)

ありがとうございました!




さぁて
明日は握手会です~

みなさん遅刻厳禁ですよ!
ヽ( *` д´ )ノ

では

おつかれんこんぱいなっぷるー

みなるん。