こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



リクエストアワー、
終わりましたー!!o(`ω´ )o


たくさん書きたいことは
あるんですが
少しずつ消化して行くので
よろしくお願いします笑


25位2日目の夜は
チームK2推しで始まりましたー!




{36BF4983-7461-42CA-8EF6-91F9C3EABBF1:01}





弾けました~*\(^o^)/*


はるたむ推しのところの

はー!るー!たー!むー!

も会場中の方が
言ってくださって、
本当に嬉しかったですT^T



個人的な思いですが、
ランクインしていない曲で
May Flowerという曲
ドラゴンズ選抜の曲があるんですが
1度も披露したことがないので
披露してみたかったなーなんて
思いました(OvO)


来年に期待かな?笑



よし。
また他の曲のことは
またアメブロさんに
書かせてください!


今日はもう
眠気MAXです。


超MAXです…


明日の握手会、
よろしくお願いします。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。


おやすみなさい☆



.