おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日、古梅でトークができて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかです。

photo:05



最近奈和となかなかお仕事も曲披露もできてなかったからホント嬉しかったな(*´ω`*)



あと亜香里さん・玲奈さん・さーなん・くみちゃん・どんちゃんと一緒にteamEについてトークできたことも♪



しかも玲奈さんに「うめちゃんが好き」って言ってもらえたんですよ(*´艸`*)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



昨日はリクエストアワー1日目っていうことで100位から51位の発表がありました。



まどかは

93位「シャララなカレンダー」
92位「僕の太陽」
89位「キスだって左利き」
84位「チャイムはラブソング」
79位「チョコの行方」
74位「誰かのせいにはしない」
69位「オキドキ」
56位「石榴の実は憂鬱が何粒つまっている?」
53位「抱きしめられたら」


アンコールでは

「白いシャツ」
「今日までのこと、これからのこと」
「僕たちの紙飛行機」


あと、SKE48の16thシングルのカップリング曲teamEの「青春カレーライス」を初披露させて頂いたりも♪



玲奈さんがリーダーの時のteamEの2曲


紅組の2曲も歌わせて頂けてホント嬉しかったしいろんな事を思い出したり...


あと、まどかは今回は参加できなかったけど「微笑みのポジティブシンキング」も55位にランクインしてたんですよ♪

photo:04



紅組の曲は特別な思い入れの強い曲が多くて中でもこの3曲はホントに大好きな曲だったからホント嬉しくって(*´ー`*)



あと今teamE公演でやらせて頂いている「チャイムはラブソング」「チョコの行方」を先輩方と歌わせて頂けたことも。



きっと先輩方にはすごくいろんな思い入れのある曲だと思うし、そんな先輩方から教えて頂いたSKE48の歴史を感じながらこれからも公演で成長しながら歌っていきたいって改めて感じた2曲でした。



投票して下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)



それからアンダーで「抱きしめられたら」をやらせて頂けたこと。



『逆上がり』公演でいつもりんご(金子栞)の変わりにやらせて頂いてたんですけど

やっぱりリクエストアワーでやらせて頂けることの重みや緊張も正直ありました。



当時の事をすごく思い出したりも。

photo:03



この曲に投票して下さったみなさんに聴けて良かったって思って頂けてるとEな☆ミ



まだまだ全国ツアーのことや卒業生5人(みずきさん・しーたんさん・みなみ・えみり・りりなさん)のこと、きたりえさんについてなどみなさんに聞いて頂きたいことがいっぱいなんですけど

これはまた公式ブログに少しずつ書いていこうと思っているのでチェックしていて頂けると嬉しいです。

photo:02




足元の悪い中、会場や映画館まで足を運んで下さったみなさんありがとうございました☆*゜



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. まーとまぁ。 呼び名として正しいのはどっちですか?

A. どっちなんだろう(・∀・;)?

まどかもわかんないです。笑

でも2人の呼んでる感じからすると「まぁ」かな?



Q. 電車好き?

A. はい♪

電車は乗るのも写真を撮るのも好きです(*´∀`*)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



昨日は意外とハロウィンらしい事してなかった方も多かったみたい(*・・*)



まどかと一緒ですね♪



あと、あかりさんとのコンビが好きって方もたくさんで嬉しかったし、teamEについても熱く真面目なお返事を書いて下さった方もいてみなさんのコメントからパワー頂きました。



teamEもっともっとEチームにしていくのでみなさん見逃さず見ていて下さいね(*^^*)/




さて、今日はいよいよ50位から1位の発表♪


どんな曲がランクインしてるのかな(o^^o)


photo:01



ちなみにみなさんの1位予想はどんな曲ですか(*'ー'*)?



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。