こんばんは(●´(エ)`●)♡


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(≧∇≦)




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




今日はリクエストアワーの1日目でしたー(●´(エ)`●)♡


昼と夜と1日で2公演もさせていただき、とても楽しかったーー(*^^*)


会場に足を運んでくださったみなさん!

映画館で応援してくださったみなさん、

そして、来れなかったけど、パワーを送ってくださったみなさん!


本当にありがとうございました!(^-^)/



私は今回







・1!2!3!4!ヨロシク!

・アイシテラブル!

・初恋の踏切

・チャイムはLOVE SONG

・美しい稲妻

・青春カレーライス

・白いシャツ







・手をつなぎながら

・オキドキ

・チョコの奴隷

・パレオはエメラルド

・ウィンブルドンへ連れて行って

・今日までのこと、これからのこと

・僕たちの紙飛行機



こんなにも出させていただきました(*^^*)

昼には

新曲、青春のカレーライスをチームEのみんなで披露させてもらいました!


どうでしたか!?


そして、夜は

ウィンブルドンへ連れて行って

にも出させていただいたのですが、

ユニットをリクアワでやらせてもらうのは初めてで、すごく緊張しました(・_・;


だけど、その分すごく楽しかったです!



それに、紅組の石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?

がランクインしていてとても嬉しかったです!

だけど、今回曲の順番により出ることが出来ませんでした(;_;)

すみません(;_;)


投票してくださったみなさん、ありがとうございました!!




明日も2公演、頑張るぞーーー(*^^*)


photo:02




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



SKE48passion for you予選

27位!!

すっごく驚きました!!

また順位が前より上がっているΣ(・□・;)


本当に嬉しい(●´(エ)`●)♡


ありがとうございます(*^^*)



これからも応援よろしくお願いします(●´(エ)`●)♡


photo:01




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)

次回もよろしくお願いします(●´(エ)`●)♡



SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま