玲奈です(・ω・)

リクエストアワー1日目終わりましたー。
来てくださった方、映画館で応援してくださったみなさんありがとうございました!

今年は242曲のランキングを全部発表するということで、例年とは少し違った形。
100位からの楽曲披露はドキドキします。
今日は100~51位までを発表。

私は

99 バンザイVenus
98 1!2!3!4!ヨロシク!
93 シャララなカレンダー
92 僕の太陽
89 キスだって左利き
86 coming soon
85 GALAXY of DREAMS
80 美しい稲妻
78 青春の水しぶき
74 誰かのせいにはしない
72 寡黙な月
69 オキドキ
65 チョコの奴隷
64 花火は終わらない
63 パレオはエメラルド
60 賛成カワイイ!
55 微笑みのポジティブシンキング
51 青空片想い

の18曲に出演。
他にもアンコールで

白いシャツ
今日までのこと、これからのこと
僕達の紙飛行機
そして

12/10発売のシングルのチームE曲「青春カレーライス」も初披露しました。
初だったから緊張しましたが、なんとかなって良かったー!


さらにスペシャルゲストとして、りえちゃんや
卒業生のみぃちゃん、しーたん、はらみな、りりな、えみりも登場。
盛りだくさん。
でも明日は50~1位の発表。
もーっと内容も盛りだくさんなんじゃないかな?

楽しみですっ!

photo:01



前髪短いの変じゃなかったかな?



(れ・ω・な)