こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

そうなんです。
佐江さんとも玲奈さんとも仲良くさせてもらっていて幸せ者なんです!
エピソード、皆さん喜んでくれて良かった♪


{EF0DE303-3644-4293-AF34-C9C3CFD394F3:01}


佐江さんと美紀さんと。


さて今日は
SKE48リクエストアワーセットリストベスト242 2014
~1位は?最下位は?曲推し集合!~でした!!



まずは李苑が出させていただいた曲たちです。

99位☆バンザイVenus
98位☆1234ヨロシク!
93位☆シャララなカレンダー
92位☆僕の太陽
87位☆初恋の踏切
80位☆美しい稲妻

EN叱ってよ、ダーリン
EN白いシャツ

73位☆ハレーション
69位☆オキドキ
65位☆チョコの奴隷
63位☆パレオはエメラルド
60位☆賛成カワイイ!

EN今日までのこと、これからのこと
EN僕たちの紙飛行機


こんなにもたくさんの曲に出させていただきました。

チームSのみんなでMCにも参加させていただきました♪わちゃわちゃー
楽しかったなぁ



シャララと僕太はまさかの連続!
2曲連続で披露させていただけたことが本当にすごく嬉しかったです。

{AE3777B8-FEF0-4807-9877-9FF8D2AC7A01:01}





あとは私ごとではありますが、
アンコールで歌わせていただいた白いシャツでは
初めて!初めて!!
宮前さんと一緒にトロッコに乗らせていただけました!


超アイドルって感じですよね(笑)
もうずーっと憧れだったので小さな夢が叶いました♪

またいつか乗れるかなー?

2階、3階の皆様のお顔を少しでも近くで見ることができて良かったです。

{565693A9-D6B3-4EDB-8998-E2AB279B5549:01}





あとはハレーション。
披露させていただくのは2回目なんですが
またこの選抜に選んでいただけて嬉しい限りです(;_;)
(1度限りだと思ってたので…)

{C6B8520D-4EF1-4AA4-8EDA-ECF8BA914EF4:01}




僕たちの紙飛行機では
実際に紙飛行機を飛ばさせていただきました。
李苑のメッセージ誰に届いたかな~(*・ω・*)



今回はちょこちょこと
衣装で写真を撮ることができましたので
オフショット多めなんです♪
まだまだあるので、明日や明後日でも待っていてくださると嬉しいです。




そうそう髪型は
google+で質問した皆さんの意見を参考にさせていただきました(>_<)
ありがとうございます。


結局

{B0A5FD59-2228-426E-A438-3268D5C1D52F:01}



巻き髪の編み込み。
あえてよくする髪型にしました♪

まだ髪の長さが足りないので
ヘアーアレンジの幅は広くないけど
もう少しのびたら、色々やってみようかな(^^)


あっ明日はまた違う髪型にするのでお楽しみ☆



さて明日は50位~1位の発表です。
李苑も楽しみだあああーっ!!

そうだ。
今日はサイリウムやグッズや団扇など
たくさん見つけることが出来て本当に嬉しかったです(>_<)
3階の方までちゃんと発見できました!!


明日も見つけれるかなー???


とりあえず復習しっかりして
おやすみします♪


ri(・o・`)n*東 李苑