こんばんは
木本花音です☻💕



リクアワ1日目が
終わりました✨


今回も
ランキングが
波乱で!



去年1位だった
あなたとクリスマスイブが
100位で始まり



シングル曲も
カップリング曲も



チーム曲も
たくさん出ましたよ✨



そして
ユニット曲では



なんと
天使のしっぽが
ランクイン💓



去年
ランクイン出来なかった分
歌えたのがすごく
嬉しかったです😂💕



髪型も
このために
ハーフツインにしたからね!笑



でも
久しぶりの
天使のしっぽだったけど
まだ大丈夫だったかな??😂笑




photo:03






とにもかくにも
投票してくださったみなさん
ありがとうございました✨
感謝、感謝です☻


photo:02







そして今回の
サプライズでは



チョコの奴隷で
きたりえさんが



名古屋に
帰って来てくださって…💗




それを青春と呼ぶ日で
卒業生のみずきさん、しーたんさん、りりさん、みなみ、えみりが
来てくださいました😭💕



久しぶりに
一緒のステージに立って
綺麗になったみんなを見て
刺激を受けました。



私も
負けてられないな!



みんなのおかげで
改めて気合いが入りました✨



久しぶりに
会えて本当に良かったです!



photo:01





きたりえさんと✨




そしてみなさん!!!



全国ツアーについて
またまた発表がありました!



TeamEは
大阪、福岡、沖縄に
行かせて頂ける事に
なりました!!!



発表される度に
ツアーがだんだん
楽しみになってきます💓



早く全国のみんなに
会いたいなー!☻







さてさて



明日はリクアワ2日目✨
何がランクインするかなー??



楽しみです☻💕





では



おやすみなさい💫