おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04


明日からのリクエストアワーが楽しみでわくわくしているうーめーもーとーまーどーかです♪



わくわくし過ぎて寝れるかちょっと心配(; ̄∇ ̄)



リクエストアワーはお祭りみたいだからホント大好きなんです♪



みなさんも楽しみにして下さってるのかな(*^^*)?




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日10月31日はハロウィン♪



ってことでみなさんは何かハロウィンらしいことしましたか?



まどかは今日も1日レッスンだったからできなかったけど気分だけHappy
Halloween(*´ー`*)

photo:05


trick or treat♪



そしてあかりさんのお誕生日でした。



あかりさんは年も期も1つ上なんですけど思った事をすごくストレートに伝えて下さる頼もしい先輩。



大組閣でteamEのリーダーになったあかりさんを支えたいって、あかりさんについていきたいってすごく思ったし、今もその気持ちは変わりません。



あまり普段口には出さないけどまどかから見たあかりさんは尊敬しているところはたくさんなんです。



だからこれからも一緒にteamEを盛り上げていきたい。



そう強く思っています。



あかりさん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

photo:06



これからも宜しくお願いします。



あかりさんにとって素敵な1年になりますように☆ミ



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



teamEは過去にいろいろありました。



すごく悪かった時も良かった時も。



それは、どのteamEでもあったんです。



今のteamEになってから「前のteamEは...」ってお話しをよく耳にするけど、その時その時で良かった事もたくさんあるし、まどかは毎回組閣でメンバーが変わる毎に違うチームだって考えています。



今までのチームも誇りに思ってるし、今のチームも誇りにもっと盛り上げたいとも思っています。



って、なんだかまた真面目な話しになっちゃいましたね(;・∀・)



急に伝えたくなっちゃった(∋_∈)



でもみなさんにこの気持ちが伝わってるとEな(´-`)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. もふもふのパーカーが好きって言ってましたが部屋着ですか?

A. はい♪

部屋着はもふもふのパーカーを着てる事が多いです。

普通のパーカーも好きだけどもふもふは特別です(´-`)



Q. チアで鍛えたスタイルだしホントは水着に自信あるでしょ?

A. そんなに自信があるわけじゃないですよ(∋_∈)

でも美浜ライブや今回の撮影でみなさんに褒めて頂けたりしたことは自信に繋がったし、もっとみなさんにEねって言って頂けるようにスタイル磨きも頑張りたいなって思ってます(*^^*)/



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



月刊ENTAMEさんチェックして下さったみなさんありがとうございました。



コメント読ませて頂いてたら嬉しいコメントがいっぱい♪



「赤い水着似合ってる」とか「双子コーデ可愛い」って(*´艸`*)


嬉しいな♪



みなさんのお気に入りも聞けて良かったです。



やっぱりたくさんの方にいろんなまどかを見て頂けるのは嬉しいからこういうお仕事もまたやらせて頂けるように頑張りますね(*^^*)



あと、今日はもう1つ嬉しいことが♪



みなさんのおかげでPassion for youさんのCM企画の予選を23位で通過することができました。



ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)



ここから15人を決める本選なんですけど「CMに出たい」って強く思う気持ちは変わらないのでまた力を貸して頂けると嬉しいです。



宜しくお願いします(∋_∈)☆ミ



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜

photo:01


リクエストアワー思いきり楽しむぞー♪