こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



明日はとうとう、リクアワ1日目ですね!


今回は1日に2公演も!(≧∇≦)



すごく嬉しいな(●´(エ)`●)・


皆さん、私を見つけてくださいね(≧∇≦)


私も皆さんにどこにいても見つけてもらえるようなパフォーマンスをするよう頑張ります(●´(エ)`●)・



photo:03







.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日はHalloweenということで、

盛り上がってますねー(≧∇≦)


外を見ていたら、コスプレをして歩いている方を何人か見かけました!


今日、コスプレやパーティーしたよって方いますかー?


私は毎年、これといったことはしないんですけど、

来年こそは何かやりたいな(≧∇≦)



photo:02





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日はあかりさんのお誕生(≧∇≦)

お誕生日おめでとうございます(●´(エ)`●)・


今日のリハーサルの時に直接言えてよかったです(≧∇≦)


あかりさん大好き!



photo:01





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま