こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.





今日、暖かいかな?


なんて、思って少し薄着をしていったのですが


暖かいなんてとんでもない!


寒かった(-_-;)



夜なんて、本当に風とか冷たくて震えてしまいました笑



そんな、私の今日の服をみて

めいさんとこあみさんが

え?どうしたの?(・_・;笑
そんな格好してるのくまちゃんだけだよ?(。-_-。)


って言われてしまいました笑


確かに。
昼とかは結構、薄着の人もいたけど、
さすがに夜はいませんでした。笑


明日はちゃんと気温をみて出かけよう(●´(エ)`●)




{2F8335AD-C4F1-4CD9-8D13-BEAADEA786BB:01}




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



この前、カレーをいただいたよー!(●´(エ)`●)


SKE48コラボのココイチさんのキーマカレー(●´(エ)`●)・ 


まだ、食べてないので、

明日にでも食べちゃおうかな(*^^*)



みなさんも、是非食べてみてね!


{C3777580-46DF-4434-8633-CF7328E65585:01}



.。.:*・*:.。.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


今回も最後まて読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします(*^^*)

SKE48チームEのくまちゃんこもくまだし