こんばんは。

大矢真那です。







{6F4C79E6-A3E0-4357-9D4D-9C83051CF9D4:01}







最近、なんだか髪の毛を切りたい気分になっています。





前髪を切りたくなる日もあるし、

横の長い髪の毛を今の古川愛李ちゃんくらい切りたいなって思ったり。








だけどね、染めたいとは、思いません。



あ、やっぱり、それは違うかな!




だって、昨年かき氷ヘアーをしたとき
片方緑で、片方赤だったらメロンとイチゴにできたのに~って思ったし。笑



お団子したとき、髪が虹色だったら
夢が詰まってるボールに見えるでしょ?











髪が長すぎるとヘアアレンジが、限られてくるのです。







こういうのがしたい!













{99C14305-DA11-46FF-861B-88F7030E2EC6:01}












髪が長いと、そのぶん重くなってしまうから、
これをすると落ちてきちゃうのです…








リクアワの髪型も迷い中です。









それでは、

ダンス頭に叩き込みながら





おやすみなさい☆ミ







{428D3479-FD97-4FC9-84C2-B1D5E31D4B43:01}