皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は・・・


丸美屋
新TVCM発表会がありました(^ω^)!!!


{95DDA27D-2838-49FF-AC8E-3AD6938574CD:01}



こだわり食感!!!

それぞれの
こだわり食感を担当に持ち

ザクッ!ふわっ!パリッ!

最初食べた時の
感動はすごかったです!

私は ザクッ!担当!!!

野菜が苦手な方でも
おかし感覚て食べられちゃうような

ザクザクとした食感と味!!!

まさに
新感覚のふりかけ(´∀`)!!!

そんな

TVCMに
出演させていただくことが
決まりました!!

本当に本当に
嬉しいです(つд⊂)。


最近は
SKEでCMが決まっても

なかなか
映らなかったり

CMメンバーには選ばれなかったり


総選挙メンバーかと思いきや

若手がたくさん出てたりとか



頭では諦めがついても
心では諦められなかった。


最近はそんな悔しいことも
たくさんありました。


やっぱり
私だって出たい!!!


だから
こうやって選んでいただいて

本当に嬉しかったです(つд⊂)



{A00B80DF-0F58-4A26-A7E2-0276AC932778:01}



・・・まぁ、

そんな感動も

ぶっとんじゃうような

格好だけどね(笑)


それが
私たちらしいっちゃらしい?


12月に発売される

SKEのニューシングルの
カップリングとして

MVと共に収録されます♪



笑いあり、涙あり?

な MV・・・楽しみにしていてくださいね♪




そして
今日は発表会の後には

大好きな・・・


{BD839665-1F7E-4870-9783-6D712665CC0C:01}



ポケモンのお仕事を
させていただきました♪


ポケモン愛を
永遠と語り尽くしました(笑)



自分のポケモングッズも
大量に持ち込んで

撮影もしてきました♪(*´∀`*)



SKEに入る前から
ずっとずっと
大好きだったポケモンのお仕事を

こうやって
出来てることは

本当に夢の よう・・・♪




ムック本【みんな大好き ポケモンコレクション】
(株) 学研パブリッシング

に掲載予定です!!!



ポケモンは永遠o(^▽^)o!!!!





そして

{A65C77FA-2EBD-4006-A5B5-A6BD5E73F326:01}



そのまま
サンシャイン水族館で

撮影♪


サンシャイン展望台で

ちゅりかめら展 第二弾

暗黙の了解 公開収録

楽しみがいっぱい!!


そして
サンシャインさんには

お世話になりっぱなしだm(_ _)m!!!




そして夜には

発表されてから

絶対観る!と決めていた


【ダンガンロンパ THE STAGE】

を観に行ってきました!!!


{2F63C241-500C-49DA-9899-91A2EDEC243D:01}



48グループからは

れいにゃん・はるきゃんさんが
出演されていますが・・・

めっちゃよかった~!!


れいにゃんの
朝日奈は本当に
朝日奈だった

れいにゃん×朝日奈
本当に似合ってて

ビジュアル公開されたとき
興奮してメールしたくらい!!!


はるきゃんさんの
不二咲千尋は

本当に
むっちゃカワイイ・・・○の娘でした。

(原作知らない方にとっては
ネタバレになるので書けない。汗)



アニメ・ゲームのキャラが
そのまま出てきたような

クオリティーの高さにビックリ。感動。


私的にもともと
アニメ・ゲームでの推しが

ジェノサイダー翔
(腐川冬子 ←もはやコッチが()扱い、笑)


なんですけど


もう・・本当に感動。


あ~絶望的に最高でした。




あと
個人的に感動したのは

セレス。すごかったぁああああ。。

そして
江ノ島盾子×神田沙也加さん

には感動しっぱなしでした。


神田さんの演技を
初めて生で見たんですが

すごい1秒1秒
目が離せない。


私の目の前には


江ノ島盾子がいた。


紛れもなく。


姿かたち、声。


最高でした。

観れて本当によかった。

私も
素敵な舞台に立てるように

頑張ろうって思った。


刺激的な1日でした♪



中身のギッシリ詰まった
ブログはなんだか久々??


みんな
疲れてないかな?笑



|゚Д゚)))????




(鳥 T y To)っ゛ちゅり