こんばんはっ



本日 北海道から帰宅した
岩永亞美ですっ( *`ω´)♪


朝、お土産も買えたし
満足なりっ(=゜ω゜)ノ

また来れますよ~にっ











そういえば...



こないだゆかりさんに

photo:04



これ、もらったんです(^.^)







ゆかリスト(^^)

ゆかりさんが
つうにくれたんですっ♪


ゆかりさんが
つうをゆかリストの1員として
認めてくれてるんだ~って
嬉しかったし

このキーホルダーを
持ってきてくれたゆかりさんが
本当に可愛くて癒された(T_T)♪




つうも1日ゆかぴ運動
頑張らなくては!!!!!


そしてどうやら今は
”1日ゆかぴ運動強化期間”
に入ったようですっ♪

ゆかリストの皆さん!!
強化期間らしいですよ~っ



つうは
今日もゆかりさんに会って
癒されたよおおおおおおっ


ゆかりさんはつうにとって
癒しの存在っo(^▽^)o

本当に可愛いっ♪






明日も会えますよ~にっ♪

キーホルダー
どこにつけようかな???







癒しといえば
つうの家にも癒しが...



photo:03





COCOさんっ(=^x^=)





この黒色のお洋服?は
あるぬいぐるみのお洋服なんだけど
COCOに似合うかな~?って思って
着させてみたんですっ♪




そしたら


photo:02




予想通り!!!

可愛くなりましたっ♪




でも本人は
すごく嫌だったみたいで


お部屋の端っこで拗ねてましたっ(=゜ω゜)ノ





なんかね、COCOは
前まで首に巻いてた
カラーと勘違いしてるみたいで
がっかりしてるんですっ♪



COCOいたずら大好きだから
今度悪いことしてたら
これを巻いて沈下させようって思いますっ♪


甘やかしすぎたので
つうさんCOCOのしつけするっ♪




写真を載せた時に
お洋服着て
可愛くなってたら

悪さしたんだな~
しつけされてるんだな~

って思うと


ちょっと面白くなるよっ♪ 笑







では。今日はこの辺で♪




じゃあねええええええええっ


photo:01




いわながつぐみ