おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



夜ご飯に蟹をいただいてきたうーめーもーとーまーどーかです♪



握手会終わってからみんなでご飯に連れて行ってもらったの(o^^o)



じゃじゃんっ!!

photo:04



北海道の蟹♪



とても美味しゅうございました(〃ー〃)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は真駒内セキスイハイムアイスアリーナで握手会でした。



北海道はZeppイベントぶりなんですけど、寒いと思って来たら今日はすごくEお天気で北海道では珍しいくらいの暖かさだったんです。

photo:03



空からの写真♪



でも握手会会場は逆に寒くてびっくり(×o×)



スケートする場所があるくらいだからね(´ω`)



でも久しぶりの北海道での初握手会ってことで久しぶりにお会いできた方や遠くから会いに来て下さった方もいてホント嬉しかったし

そんなみなさんのおかげで暖かい時間を過ごすことができて幸せでした。


心ぽかぽかだよ(*´ー`*)



会場まで会いに来て下さったみなさんありがとうございました(/ω\*)



それから今日はお会いできなかったけど会いたいと思って下さってたみなさんの気持ちも嬉しかったです。


そんなみなさんにもまたお会いできますよーに☆*゜



そぉそぉ。

今日は今村支配人さんのお誕生日だったんです。



いつもお世話になっている今村支配人さん♪

photo:02



『55歳もGOGO!!』で一緒にSKEを盛り上げていきましょう!!



これからも宜しくお願いします。




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 服はどこで買うの?

A. 服はいつも栄か名古屋駅をぶらぶらしてEなと思う物を買ってます♪

ブランドとかは特にこだわりないんですよ(。・ω・。)



Q.車内販売を利用する事ありますか?

A. あまりないかも。

でもどうしても喉が渇いた時はお水買う事が多いかな(´ー`)ノ




コメント読ませて頂いてたら...


やっぱりブリッジ歩行はちょっとエクソシストだったみたい(;・∀・)



でも「こんなこともできたの!?」「すごいね」なんてコメントも頂いてたからみなさんをびっくりさせる事ができて良かったのかな笑



あと北海道楽しんで来てねってコメントも頂いていて嬉しかったです。


残りの時間も思い切り楽しんできますね(*^^*)

photo:01





今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜