おかえりなさい♪

photo:01



朝のブログに引き続き
SKE48のエビカルチョでのあかり
パート2


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*\(^o^)/*



朝飛行機に乗る前に
昨日のお茶の間アンサーでのことについて
書いたブログでしたが
読んでくださったり
コメントくださったり、、


今日もありがとうございました♪




*……………*




今日は北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて
不器用太陽の握手会に
参加させていただきました!


今日のブログ写真は
たまたまスタッフさんが
撮っていてくださった
握手中の私♪


photo:02





今回のように
名古屋から遠い場所に行かせていただくたびに
感じるのですが

飛行機に乗ったり
新幹線に乗ったりする道のりの中で

「皆はいつもこの道のりを通って
私たちに愛に来てくださってるんだなぁ。」

と改めて皆さんの立場に
立つことが出来て
嬉しかったりします★




それから今日の握手のときに
いつも実は北海道から
はるばる愛に来てくださっていることが
まさに今日発覚して驚いたり、、



『3.4年以上前から会いたいと思っていたけど
今日やっと初めて会えたよ。』というかたが
想像以上に多くいらっしゃったりしたことにも驚きました。



そうやって直接会ったことがなくても
想い続けてくださる方がいること。。





見えない信頼関係が
すごく励みになった一日でもあります★





photo:03




今回のように
行ったことがない地域の
皆さんのところへ行くことは
普段なかなか遠くて会えないよ。
という方にも
喜んでいただけるかもしれないチャンス*



これからの
名古屋から遠方での握手会や全国ツアー
皆さんと過ごすことが出来る時間の全てが
ますます楽しみになりました♪♪♪



例え数字上では距離があったって
届けてくださる皆さんの気持ちの強さに
応えられる私でいたい気持ちが
より一層強くなった一日★


photo:04




今日も一日
足を運んでくださったり
離れていても私を想ってくださったあなたへ
感謝の気持ちを込めて、、






ありがとうございました
。のぎゅーーっ★



photo:05







私服の話はまた明日しますね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●明日放送●
CBCラジオさんにて
「SKE48観覧車へようこそ!!」
20:30~21:00

3期生特集です!



それから明日発売のプレイボーイさんにも載っているみたい!
まだ未確認ですが、あかりも明日を楽しみにしていたいとおもいます♪


発売中の連載させていただいているTVnaviさんも
ぜひよろしくね♪♪♪