こんばんは(●´(エ)`●)・


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



いつもコメントやいいね!

ありがとうございます!


昨日はみなさんのコメント、親分が泊まりに来てるからって


夜更かししないでね!


とか


飛行機に乗り遅れないでね!


など、たくさん書いてくれましたね笑笑


大丈夫です!

ちゃんと寝たし、起きれましたよ笑

それに、移動時間は爆睡しましたしね笑




そして、北海道のオススメを書いてくださっている方もいて、参考にさせていただきました(^-^)/


ありがとうございます(*^^*)




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.




今日はチームEで北海道で握手会!


私にとっては初の北海道!!

もう、本当に楽しかった!!



握手会では、遠くから来てくださっている方や、北海道のみなさん。


たくさんの方が来てくださっていてすごく嬉しかったです!!

ありがとうございます(*^^*)


みなさん、美味しいものをたくさん食べたよって報告してくるから、

握手会中、お腹空いちゃったじゃないですか笑


なので、帰りに


北海道満喫してきちゃいました!!




まず、海鮮丼を食べました(^-^)/


photo:05




次にソフトクリーム!!




photo:04







そしてそして!


お土産をたくさん買ってしまいましたー(●´(エ)`●)・



もう、最高でしたね(≧∇≦)


はしゃいじゃいました笑



次回また、旅行とかで行きたいな(●´(エ)`●)・


.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



北海道、すごく寒いかと思っていたら、意外と暖かかった!!!


私、カイロとかマフラー持ってきちゃったよ笑


けど、握手会場の方は寒かったので、

マフラーをして握手しましたー!




photo:03






そして

今日の全身写真はこちら!


photo:02




カジュアルな感じで行きましたよーん(≧∇≦)


本当は赤いニット帽をかぶっていくつもりでしたが、

忘れてきちゃったのー(;_;)


もう、すごくショックでした(;_;)


また、次の機会にかぶっていきますね(●´(エ)`●)・



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



エビカルチョ!見てくれましたかー?


コメント欄にも、見たよーって書いてくださっていて嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)



今回、えごさんが遠足に行っているということで

大久保さんの隣に座らせていただきました(●´(エ)`●)・


撮影、当日まで知らなくて、


びっくりしちゃいました!!


photo:01




似合ってたかな?



また、出させていただけるように頑張ります(*^^*)



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^^*)


次回もよろしくお願いします!


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま