こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんの北海道のお土産話しがたくさん!
1人1人にコメントしたいくらいでしたっもどかしいなぁ

逆に北海道のこと詳しい方には
ここの○○美味しいよとか
○○オススメだよと教えていただけたので
思わずスクリーンショット(笑)
李苑もお家帰った時行ってみようかな♪


{0F4C395E-2904-4ECD-86EC-CEE8E6DF41EF:01}




昨日は2回公演でした。
きてくださった方ありがとうございました!


2回公演で体力使い切ったのか
気づいたらばたんきゅー。
ぐっすり寝てしまってました…。

ということで久しぶりの朝ブロです!
(昼ブロかな?)



そうそう!
昨日は2回目の公演の時に真那さんとお揃いの髪型にしました♪


{9C7F3DF9-4D68-4043-B6DB-5CB3DF256131:01}




リクエストの日。
だったので李苑のお願いでもあったんですけど
真那さんお揃いにしてくれて嬉しかった♪

真那さんありがとうございましたっ!



{C418332E-EF92-4B9E-9AB7-1D7145E0A074:01}




この髪型は、李苑のお気に入りでもあったり。



それからそれから
昨日は2回公演にもかかわらず
みんなのテンションがなーんま高くて!

ほんとに明るくて楽しいチームです(^ω^)


楽屋ではいつも笑ってる気がします。


{2BD0E12A-CFFB-4AF9-AC94-293D9889259D:01}




理沙子さんには獅子舞の真似をしてもらいました。
配信を見てくださった方には分かると思いますが

この獅子舞のおかげで
すごく元気でました(笑)



昨日は本当にありがとうございましたっ!



{16C38E45-CC77-4203-9AC0-BF954A35960C:01}



綾巴と。


昨日ぐっすり寝たので
日曜日の朝は自然と目が覚めてすっきり(*・ω・*)


今日は1日なにしようかなぁ~?


皆さんは北海道の握手会かな?
それとも名古屋で公演かな?


すてきな日曜日を過ごして下さい♪


ri(・o・`)n*東 李苑