みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は朝名古屋に戻って
SKE48学園スペシャル
収録に行ってきました(。・ω・。)






久しぶりのコント部!
放送をお楽しみにですっ♪♪



photo:02




空き時間はコント部は
人狼部でもあるので、、笑
久しぶりに人狼ゲーム(笑)






わたし今日人狼になったけど
すぐにばれた( ̄^ ̄)ゞ

ゆまなにばれた( ̄^ ̄)ゞ笑




photo:03





ゆまなはなんでもお見通し?








わいわい楽しい収録でした!
今日は1日騒ぎまくりでしたので
なんだかもう眠たいくらいです♪笑







そして今日は小石ちゃんの
お家に初めてお邪魔しました!



photo:04





一人暮らしをしているのですが
お洗濯とかもしてあって
本当に偉いなと(;_;)








ご家族と離れてひとりで
名古屋に来て寂しいはずなのに
頑張ってて尊敬!






頑張っている子が
報われるSKEだといいな。



そう思います(。・ω・。)
わたしもまだまだ頑張りが
足りないですね!




ファイトだーっ!!!






改めていろんなことを
教えられましたヾ(о・ω・о)ノ

ちなみに小石ちゃんのお家
綺麗でしたよ(OvO)笑




photo:05




実はメンバーのお家に
お邪魔するのは初めてでした★





まさかこんな日が来るなんて~♪笑






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


wktkラヂオ学園さん
聴いてくださって感想のコメントも
ありがとうございました!


本当にありがたいです(._.)
なかなか生放送ラジオのライブ感は
振り返ることができないので
助かりますヾ(о・ω・о)ノ


みなさんのコメントを
必ず次に生かせるように!♪

ありがとう★


あと昨日阪神タイガースさん
おめでとうございますって
書いたからか
阪神ファンなの?ってコメントも
ありましたが、、


わたしは生粋の中日ドラゴンズ
ファンです!( ̄^ ̄)ゞ笑



*質問さん

秋ドラマちゃんと見れてる?


リアルタイムでは
追いついてないけど、
録画してちょっとずつ見てる!

今回は
*ドクターX
*ファーストクラス
*素敵な選TAXY
*Nのために
*ディアシスター


を見る予定ヾ(о・ω・о)ノ

でもまだドクターX(1話)と
ファーストクラス(1話)しか
見られていないのです(._.)笑

頑張って追いつきます!





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)