こんばんは
木本花音です😎💕



今日はKⅣシアターの女神
体育の日限定公演が
ありました✨




私は2回公演の
お昼しか参加
出来なかったんですが



体育の日って事で
劇場のロビーで
握力だったり、前屈だったりと
体力測定を行っていて



私たちメンバーも
公演前に
握力測定をしたんですよ!




そしたらなんと私
握力…







25ありました✨✨




結構すごくないですか!?
メンバー中でも
上位の方でした😎笑



来てくださったみなさんにも
楽しんで頂けたみたいで
良かったです💓




photo:02








しつのん


Q1、どうやったら朝ちゃんと起きれる?



A1、気合い。笑
あと、寝る前に起きなきゃ、起きなきゃって心の中で唱えてから寝ると起きれる!



Q2、今年やりたかったけどまだ出来てないことは?



A2、もうねありすぎて…
だから残りの期間でどこまで
やり遂げれるか頑張ってみようと
今思いました!笑



以上!
質問ありがとうございます💕




photo:01






昨日
明日からまた頑張ろうと
思える事があったから
またそう思える日が来るまで
頑張ろう💪✨



なんだって
出来るはず!😂笑



では



明日も早いし
おやすみなさい⭐💤