おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は久しぶりにれいちゃんの後ろで一緒にキャッチフレーズできて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかです♪
photo:05



まどかは今日も100点満点だったよ(* ̄ー ̄*)キラーン♪


なるは0点。笑



なぁんて♪



あと何回一緒にできるかな...




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



teamE公演を観て下さってたみなさん、パワーを送って下さったみなさんありがとうございました(〃ー〃)



今日は2回公演で違うユニットをやらせて頂いたので髪型を1回目と2回目で変えてみたんです。



1回目は「チョコの行方」だったのでツインに♪
photo:04




2回目は「この胸のバーコード」だったのでお祭りヘアーに♪
photo:03




髪型を変えると曲の雰囲気に入り込めるし気合いが入るから変えちゃった(´-`)



ちなみにみなさんはどっちのまどかが好きですか?




そぉそぉ。


1回目にゆっさんが観に来て下さってて「チョコの行方」可愛かったって褒めて下さったんですよ(*´ω`*)



アドバイスも頂いたし、今度一緒に練習してくれるって約束して下さったからいろいろ教えてもらおうと思ってます。
photo:02



もっともっと成長したいから頑張るぞ(。・ω・。)!!



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. ラムちゃんにひかれたのは何きっかけ?

A. 喋り方と声にひかれたのがきっかけかな♪

でもスタイルがEところもダーリン思いな所も大好き(o^^o)♪



Q.医療系ドラマと刑事ドラマどっちが好き?

A. 医療系かな!?

あっ、でも刑事ドラマも...

んー、どっちも好きだから選べないです(∋_∈)!!




コメント読ませて頂いてたら「マクラーレンホンダ」についてのコメントがたくさん♪



来年のF1がまた楽しみですね(*^^*)



あとマクラーレン650Sスパイダーカッコいいねってコメントもたくさん頂いてたんですけど、ホントカッコ良くて乗って帰りたいくらいでした。笑



今のまどかじゃ買えないけど(;▽;)



頑張ろう!!



「F1速報TV」楽しみにしていて下さいね(*´∀`*)

photo:01




今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。

おやすみなさい☆*゜