こんばんはっ




沢山のお手紙とプレゼントをいただいて
るんるんな岩永亞美ですっ(^。^)


photo:02




わあーいっ!



皆さんありがとおおおおおお~





早速お手紙読んでますっ♪


沢山の質問もいただいたので
答えさせていただきますねっ(^^)




Q. AKB SKE NMB で
好きな曲とやってみたい曲
あったら教えてくださいっ


A.

AKBさん

~好きな曲~

泣きながら微笑んで
くまのぬいぐるみ
水曜日のアリス
チャンスの順番
胡桃とダイアローグ
Biginner


~やってみたい曲~

となりのバナナ
天使のしっぽ
ツンデレ
逆転王子様



SKE


~好きな曲~

体育館で朝食を
その先に君がいた
あうんのキス
ハレーション
寡黙な月
不器用太陽
今日までのことこれからのこと
いつの間にか弱いものいじめ
目が痛いくらい晴れた空


~やってみたい曲~
はにかみロリーポップ!!!
ハレーション!!



リクアワで好きな曲が
沢山ランクインしますようにっ♪

はにかみとハレーションも
できたらいいなあ~っ♪

どんな曲がランクインするのか
わくわくですっ!!!




NMB


~好きな曲~

オーマイガー
カモネギックス
HA!

~やってみたい曲~

なめくじハート





Q.メンバーのブログとか
チェックしてる??

A.時間があれば
たまに見たりするけど
そんな頻繁には見ないかも♪


Q.さーなんと似てるって思う?

A.似てるかな??
似てるって思ったことないなあ~っ♪


Q.前髪ってどうやって作ってますかー?

A.重く見えずふわってなるように
コテじゃなくてアイロンでやってるよ(^^)

...今は前髪が短くてできないけど(*_*)


Q.オススメのコスメを
教えてくださいっ!!

A.ちょうど最近買った

photo:03



これっ!!


すんごくいいの♪

つうもずっと気になってて
そしたらこないだみことさんが
使ってるのを見つけて
ついに買っちゃった(^。^)

早速つうも愛用中(^。^)

安いから学生のみんなにオススメだよっ♪



Q.今 つうちゃんの中で
キテるファッションは?

A.ミモレ丈のスカートとベレー帽♪



ん??
遅い??
(流行には乗らないタイプ♪)


あとはローファーも可愛いなって思うし

でもやっぱりワンピースと
襟付きのお洋服は欠かせないっ!!




Q.女の子のファンどう思う?

A.すごく嬉しいよっ♪

最近は握手会でも
沢山の女の子が遊びに来てくれるし

何よりも憧れって言ってもらえることが
すごく嬉しい(*^◯^*)





質問やお手紙ありがとうございます♪

プレゼントも大切にしますねっ!!




プレゼントといえば...



こないだやっと

総選挙のトロフィーを
受け取ってお持ち帰りしました♪


46位 岩永亞美って
名前をほってもらえて

あ~っ
46位なんだ~って改めて実感♪




46位
このトロフィーも
ファンの方からいただいた
つうの大切な大切な宝物♪


photo:01




ちゃんと初選抜の盾と
総選挙のお花の真ん中に
飾らせていただきましたっ♪


この3つの輝きに負けないように
これからも腐らず頑張るっ!!





プレゼントといえばもう1つ。




つう、こないだ無事に
劇場公演200回を
迎えることができたんですっ♪

そのことも
ファンの方からいただいた
大きな大きなお花で知りましたっ(^^)へへっ


ファンの方から教えてもらうことが沢山♪

つうよりもファンの方のが
劇場公演の回数も
正確にカウントしてくださってて

...つうちょっと情けないですねっ(^^;;笑




まだまだ200回

これからも300回400回と
沢山公演に出れるように
頑張るぞおおおおおおおおっ♪






では。


じゃあねええええええええっ



いわながつぐみ



PS

つぐたりあんの皆さんに
キャッチフレーズのことで
お話しなくちゃいけないことが...


お手数かけちゃいますが
お時間ある時にこれ読んでほしいですっ...。

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20141018211921190/

よろしくお願いします(*_*)(;_;)