おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



公演のお見送りのこと
一緒に喜んでくださる気持ち
とてもとても嬉しいですし



同じように嬉しい気持ちが幸せだ(^^)



*……………*



昨日はCS TBSチャンネル1にて放送中の
SKE48 ZERO POSITION
~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
の収録でした(o^^o)




昨日は
プールに入ったりする収録もあって
帰ったらクタクタで、、


気づいたらブログ書きながら
寝落ちしちゃってました(°_°)!




そして先日
この番組のMCメンバーの
松村香織ちゃんと谷真理佳ちゃんと
一緒に出演させていただいた
ツボ娘がTBSさんにて
関東で放送されましたー♪



photo:02




写真は出水アナウンサーさんと浜ロンさんと♪

出水アナウンサーさんとは
女性同士ならではの
今までの番組にないような
濃い絡みもあったりして
とってもドキドキしてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))



あかりは名古屋にいたので放送は
みられなかったのですが
収録もとっても楽しかったのです!



なので、、
同じくみられない地域の方も
雰囲気を楽しんでいただけるように
収録の時のワンシーンをレポート★



すごく印象に残っているのが
かおたんの特技検証のために
3人で一人一つ
ホールケーキを食べたこと!!



photo:03





かおたんのあまりの速さに
びびりまして、、





谷と須田は
勝手に可愛く食レポしたり
クリームを顔につけたりしてました*\(^o^)/*




そんなことをしているうちに、、




photo:04




かおたん完食!!!!!



完食まで行くとなると
食べるのが好きとかより
根性だと思うから
かおたんすごいなぁ。と感心。




でも収録で
こんなにもケーキを食べてください
と言われたのは
私も初めてで嬉しすぎて、、



3分の1くらいは
夢中で美味しく食べれちゃいました♪てへ












でね、、
マネージャーさんが
そのあかりが夢中で食べてる写真を
撮っててくださったんですが、、





みんなに雰囲気を
楽しんでいただけるように
このブログ書いてたから
載せたいんだけど、、






んー。
ためらう。






だってまさか、
ずっとこんな顔して
食べてるわけないじゃんか(O_O)!!







photo:05




こんな写真自分から載せるの初めてだ*\(^o^)/*




明日はチームE二回公演!楽しむぞ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日夜■CS TBSチャンネル1さんにて
SKE48 ZERO POSITION
~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~

CSさんに繋げば全国どこでも放送!
23:00~23:30



明日夜■日テレさんにて
「SKE48エビカルチョ!」
25:20~25:50
今のところ初回放送から
順調に出演させていただいています♪