こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です(^-^)/



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


いつもコメントやいいね!ありがとうございます!



なおさんと

くまたろー!なおたろー!

って呼び合っているのいいでしょ?(●´(エ)`●)♡


なおさんから素敵なあだ名をいただけて嬉しいな(*^^*)笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はE公演でした!

劇場に足を運んでくださった方、

来れなかったけど、パワーを送ってくださったみなさん!


ありがとうございました!!


今回の髪型はですね‥‥


結構、上からの巻き髪をしてみました!


photo:04




大人っぽい?( ̄▽ ̄)


あれ?そうでもないかな?(・_・;



それで、私、いつも、おろしの巻き髪をすると最後には汗で巻きがなくなってしまうんですよ(;_;)


だから、今日、メイクさんが一生懸命、強く巻いてくれました笑


そしたら、最後まで巻きが生きてました笑


やったーーー(●´(エ)`●)♡


今日の熊崎の小さな幸せでした笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


バナナ革命の時に


みなさんが黄色サイリュウムを!Σ(・□・;)


本当にありがとうございます!


とても綺麗で、感動しました!!


嬉しすぎて、にやけてしまいました笑



photo:03





.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日から、お見送りをさせていただけることになりました!!


また、こうして、1人ずつしっかりと目を見てお礼が言えると思うと、本当に嬉しいです!(*^^*)


楽しみが一つ増えました(●´(エ)`●)♡


わーいわーいo(^▽^)o



photo:02




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



もう、本当今日は寒すぎて、


セーター着ちゃいました!!



photo:01





早いかな?って思ったけど、

結構、着ている方もたくさんいました!


やっぱり寒いですよね(-_-;)



みなさんにもセーター着たよって方いるかな?


風邪には気をつけましょうね(^-^)/




.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(*^^*)


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま