みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01






今日は雑誌の撮影でした♪♪


みなさんにも早くお知らせしたい
撮影でしたヾ(о・ω・о)ノ






待っててね~♪♪
いつもと違うわたしになれて
とってもhappyでした(OvO)







ネイルも、、



photo:02




オレンジ!


オレンジ色はピンクよりも
大人っぽいけど明るい色なので
チャレンジしやすいかも?♪










そして今日はメイクさんが
同じものがあるからと
マニキュアをくださいました♪






嬉しいヾ(о・ω・о)ノ !



photo:03




ADDICTIONのマニキュア*






ちょっと塗ってみたけど、
上品な色でとっても素敵(OvO)
大人の方も学生さんも
使えると思います♪






こういう大人っぽい色も
素敵ですよねヾ(о・ω・о)ノ

チャレンジしやすいし!♪




わたしも使おっと★
ありがとうございました!




photo:04




撮影もこんなかんじ!♪

ヒントねヾ(о・ω・о)ノ 笑







最近大人っぽい撮影も少しずつ
挑戦させていただけるので
いろんな顔を見せられたら♪



photo:05




っていっても、
まだまだ子ども
だったりもするけど。笑






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


私服褒めてくださって
ありがとうございます★

わたし単純だから
とっても嬉しいです(笑)

みなさんも台風で握手会が
中止になっちゃったの
残念ですよね、、(._.)

また会えますよねっ(._.)!



*質問さん

枕の硬さはどんなのが好きですか?


んー?(笑)
ふつうめ、、?(笑)




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)