おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

千種警察署の1日女性警察官に任命して頂いたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)

photo:05



久しぶりの制服姿♪



警察官の制服は何度着せて頂いても背中がピシッてするし、正義感が強くなる気がするよ(´-`)



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



そんな訳で、今日はゆかりとゆまなと1日女性警察官になって東山動物園で警察イベントをさせて頂いてきました。


ゆかりとゆまなと一緒にトークするのは久しぶりで


行きの車からみんなで仲良くガールズトーク♪



みんなでツッコミ合いしたりでとっても楽しかったし、何より4期でこうやってイベントをやらせて頂けてホントに嬉しかったんです(*´ー`*)



気持ち的に落ち着くし、大好きだって改めて感じちゃった♪



イベントでは千種署の警察官の方と犯罪や防犯についてお話しさせて頂いたんですけど、最近は小さい子を狙った犯罪なども多くて被害も増えたりより深刻な問題になってる現状も...。

photo:04



もっともっと1人1人が心がけて安心安全な町づくりができたらって改めて思いました。


photo:03


みなさんも犯罪から自分を守り、そしてみんなでより安心できる日本を一緒につくっていきましょう(・_・)ゞ



そぉそぉ。


イベントが終わってから3人でちょっとだけ動物園をぐるぐるしたんです♪



キリンさんやゾウさん、大好きなクマちゃんに会えて幸せでした(〃ー〃)


photo:02



かわE動物達にたくさん癒されたし楽しかったな♪



っていうかね(*・・*)



東山動物がリニューアルされていて久しぶりに行ったら雰囲気がだいぶ変わっていてびっくりだったんです。



今日は全部は回れなかったからまた動物園にも行きたいな♪



みなさんは最近動物園に行かれましたか?




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 少年漫画は読まない?

A. 読みますよ(´ー`)ノ

スポーツ系の漫画も多いし今は少年漫画の方が読むこと多いです。

あと「ワンピース」と「名探偵コナン」は持ってますよ♪



Q.今年の秋の味覚は何か食べました?

A.はい♪

今のところ梨と秋刀魚とぶどうを食べましたよ(*^^*)



Q.プレゼント中身はなに?

A.内緒(*´艸`*)

まどかの愛がいーっぱい詰まってます♪



昨日のみんなが飛ばされてる写真からほとんどの方がまどかを見つけて下さっててびっくり(*・・*)



正解は!!



右から2番目でした♪



ちなみに向かって左からりおん→みずほ→あやちゃん→まどか→なお



実際はりおんの左にあかりさん、なおの隣に花音が写ってるんですよ(´ー`)ノ



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



いよいよ明日はF1ロシアGP決勝!!



ロシアGPはすごく久しぶりで今年はソチオリンピックの会場周辺を利用したソチ・オリンピックパーク・サーキットで行われてるんです。



どんなレースになるのかな(o^^o)♪



ロシアGPのエフソクグランプリ応募の締切は明日10月12日(日)の19時までなのでみなさん是非順位予想して応募してみて下さいね。


エフソクグランプリ→http://f1sokuho.net/quiz/index.php



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜

photo:01



明日はポートメッセなごやで握手会だよ♪