こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.




いつもコメントやいいね!

ありがとうございます!


昨日は

たくさんのおめでとうや温かいお言葉、本当に嬉しかったです!


ですが、まだ始まったばかり、
もっと色々研究して、自分を磨いて
成長していきたいと思います!



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



BOMBさんのオフショット(^-^)/


photo:03





この日は天気も良くて気持ちよかった(●´(エ)`●)♡


そして、

他に何を載せようかなって写真フォルダーを見ていたら、


photo:02




なんか、私

変なポーズしてる笑


飛ぼうとしているのかな?

ん?自分でもわからない笑


みなさんは何をしてるように見えますか?笑



.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



今日はお買い物に行ってきました!


化粧品も買えたし、

それにそれに!

赤いニット帽を買ってしまいました!


最近、メンバーのみんなや友達が
ニット帽をかぶっていて

可愛いなー(●´(エ)`●)♡

って思っていたので、


今日、思いきって買っちゃった(^-^)/


まだ、かぶってないので、

いつか握手会とかにかぶっていこうかな(*^^*)




photo:01






.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.



明日は握手会ですね!


楽しみだなー(*^^*)



どんな髪型にしようか迷い中です(^-^)/



明日もちゃんと全身写真撮ってきますね(*^^*)



台風が近づいてきてるので

気をつけてきてくださいね(^-^)/




では、みなさんおやすみんみん(^-^)/


SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま