こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

いやー食べ物毎回登場してすみません(._.)
何で太らないの?って言うけど
一応これでも考えながら食べてるんですよっ
(食生活ご紹介しますね)
最近は色んな人に痩せたねって言ってもらえるから
尚更気合入っちゃってます☆


{FDA19C5E-D567-4E25-8105-535E032D530D:01}


彩姫ちゃんと。


そう、
どうでもいいと思いますが
最近の李苑の食生活をご紹介しますね(笑)

朝は、お腹がすいていれば
パンとかシリアル食品。

すいてなければ
ヨーグルトやバナナスムージー。


お昼は、とにかくガッツリ!
朝はパン食べてなければ
昼はパンケーキとかパンとか炭水化物を多めに食べてるかな?

夜は、サラダやスープを中心に。
どうしてもお菓子が食べたくなったら
一つだけつまんじゃう。
(お菓子だいすき)

18時以降はできるだけ食べないようにしてるかも!
とにかく夜中は我慢!


夜ご飯を少なめにするだけで
全然変わるんですよ!

今までどんだけ食べてたのって感じですよね。

ちょっと痩せたいなぁ~
なんて思っている方は良かったら参考にどうぞ(・ω・)


{D7F8BCA8-CFB1-40FE-A693-BCF2DED922C8:01}


ゆっこさんと。


お話変わりまして。
今日は北海道でAKBさんの全国握手会でしたね!


李苑も北海道に帰っていたら
正直、偵察しに行きたかったくらい(笑)


うちのぱぱと姉は遊びに行ってたんですけど
その握手レポを聞くのがほんとに面白いです(笑)


ぱぱは、ファンの方に何回も声をかけられたらしく

誰推しですかー?とか
生誕メッセージ書いて下さい!とか。

でも推しメンは東 李苑!
とかさすがに言えなかったらしく微妙な反応をしていたら

あっDD(誰でも大好き)ですね!
って向こうから言ってきたらしいので
DDって設定になったらしい。(・ω・)


生誕メッセージは
入山杏奈さんのものをうちの姉が書いてきたみたい♪


レーンは
ゆりあさん・高橋朱里さん・さっほーさん・ちょりさんのところに行ってきたみたい。

ゆりあさんのレーンの時は
ちょうど隣に並んでる人がSKEのファンの方で
いろーーーんな話してたみたい。
耳を澄ましてずっと聞いてたんだって!
李苑の名前は出てこなかったみたいだけど←




握手会は
こっち側もすごい疲れるし
荷物だって大変だけど。

だけどすごい楽しかった!って電話で聞きました。


そうだよなぁ疲れるよな…

いつも大変な想いをして
李苑に会いに来てくださってるんだもんなぁって。

分かってはいたけど
ぱぱの話聞くと改めて実感したなぁというか。

すごい嬉しいなって気持ちでいっぱいです。
握手会は明日なんだけどね(^^)


なんか明日の握手会が
今からちょっとワクワクしてます♪


明日と明後日は
カラオケ企画もあるし

きっと皆さんにも楽しんでいただけるんじゃないかなー?

というか李苑も聴けるかな?
メンバーが歌ってるとこファンの皆さんと一緒に見たいです♪


{5C146744-69A3-4463-AA03-B10FA689623B:01}


中西さんと。


いつか北海道の全握に参加したいな。
いつもの場所、真駒内のアリーナ!


ぱぱも李苑来てくれないかなー?
ってしつこいくらい言ってくるんです(笑)


いつか参加したいです。



チームSではないけれど

チームEが今月、個別で北海道に握手会に行くことは
自分のことのように嬉しかったです。

ちょっとでも北海道と名古屋の架け橋になれたのかなー?って。


だから北海道の握手会に行く時は
李苑に何でも聞いて下さい!

美味しいものやオススメの場所
その時期の格好とか。
全部お答えしますね☆(笑)


{F7DC8CE6-0439-4A0A-8DA0-1346E337784B:01}


山田菜々さんと。


さっ明日は握手会です。

お天気が心配ですが
怪我なく事故なく。

来られる方は、気をつけて来て下さい。


安全第一!


ri(・o・`)n*東 李苑


p.s. 写真は全部6周年公演のオフショット2ショット!