おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

今日は黄色の包みのプレゼントを用意したうーめーもーとーまーどーかです♪


photo:05


受け取ってもらえますか(〃-〃)?



なぁんてね♪



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日は公演の前にESDユネスコ世界会議PR壁面広告のお披露目式に出席させて頂いてきました。



実は今日からまた名古屋駅前の大名古屋ビルヂングさんの工事用仮囲に載せて頂ける事になったんです(*´ー`*)



今回もこの撮影でいろんなポーズで撮って頂いたんですけど今回はメンバーの個性も生かして頂けていて


photo:04


まどかはチアリーダーだからポムを持って撮影して頂いたりも♪



ちなみにまどかのお気に入り写真はこれ(´ー`)ノ


photo:03


パワーを発射されてみんなが飛ばされてるの♪


どれがまどかかわかりますか?



この撮影の時に「く」の字ジャンプをしたんですけど撮影所にいたスタッフさん全員に誉めらたくらい数回のジャンプでOKがもらえたんですよ(*^^*)



そんな訳でまたこうして壁面広告に使って頂けてホント嬉しかったし


その分これからまたESD広報大使としてESDをたくさん広めていきたいと思っています(・_・)ゞ



他にもいろんな表情やポーズをしているまどかやメンバーがいるので

みなさんも名古屋駅に来た時は是非チェックしてみて下さいね(*´∀`*)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 少女漫画よく読むの? 一番のお気に入りのマンガはどの作品ですか?

A. 最近はあまり読んでないんですけど小中学生の頃は買ったり、友達と交換したりしもしてよく読んでましたよ♪

1番は決められないけどマーガレットさんだと「花より男子」「ハツカレ」「スイッチガール」「ママレードボーイ」「いたずらなKiss」とか好きな作品はいっぱいあります(´-`)



Q.梅ちゃんも甘えん坊?

A. んー、どうかな?

甘えられる人にはべったり甘えるけど普段はあんまり甘えないかも(´ω`)




コメントを読ませて頂いてたらまどかが漫画読んでたのが意外って方がいっぱい(*・・*)



ただのスポーツ大好きっ子じゃないですよ笑



梅ママが昔漫画大好きだったこともあって人並み(それ以上かも?)くらい漫画もお家にあるんです。



あとベルばらはやっぱり人気なのかな?


photo:02


「わたしのマーガレット展」にはこんな写真が撮れるコーナーもありましたよ(*^^*)/



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



最後にお知らせです♪


Walker47「SKE48の初恋のおにぎり」が更新されました。


まどかの考えた岐阜名物を使ったおにぎりを作っているので是非見て頂けると嬉しいです(*´ー`*)



ココからチェックしてね♪→http://www.walker47.jp/article/detail/1_53db3dc7f1cd1



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


photo:01


おやすみなさい☆*゜