こんばんは。


大矢真那です。



センチメンタルMASANAです。




↑こう書くと、秋っぽくておしゃれに感じるの、自己満足ですか?









{4B37CED1-A0EF-4666-91EE-6E57142F8751:01}






今日は、佐藤実絵子姉さん、中西優香ちゃん、犬塚あさなちゃん、都築里佳ちゃんと
CBCラジオさんの「観覧車へようこそ!」の収録をさせていただきました。



GMさせていただいています。


みんなチームS!


どんなラジオになっているのでしょうか?






10月13日
10月20日



お楽しみに(^v^)










この週末から連休明けまで
台風への警戒が呼び掛けられています。




SKEもイベントが予定されていますが
どうか、無理はなさいませんように。




みんなみんなで楽しみたいのは当然ですが、

そのために大きな事故の危険があっては、それはいけません。





安全で健康


それあっての
会場あふれる笑顔の花盛りです。





みんなみんなの気力で
ぐいっと台風


進路をそらしたい



そう願い
心一致団結




おやすみなさい☆ミ



{8D4109BE-A490-4A98-836E-AA4A0F7D078C:01}