こんにちはっ



昨日 念願の東北新幹線
E5系とE6系を見たよっ♪

岩永亞美ですっ(^^)(^^)

はやぶさはやぶさ~


お仕事が早く終わったから
お見送り用の切符を買って
ホームまで見に行ったんですっ♪

こんなことができることを
ずっとずっと知らなくて
最近握手会で
ファンの方に教えてもらって知って
やっと昨日見に行くことができましたっ!!



つうとしたことが...

ずっとE5系とE6系の実物が
見たくて見たくて見たかったの。



...それがこんなに簡単に
お目にかかれるなんて

つうとしたことが...(=゜ω゜)ノ


でも本音を言うと
つうは乗り鉄なので
乗りたかったなあ~っていう
罪悪感でいっぱいです(*_*)(*_*)


もしも東北の方に
ツアーに行くことになったら
乗れるかな???

東北地方に行くことは
ずっと前から目標だけど
東北地方に東北新幹線で行くという
新たな目標が誕生した昨日でしたっ♪

目標叶えられますように...♪







昨日は あいりさんとまどかさんと
六本木ヒルズで開催中の
わたしのマーガレット展に
お邪魔させていただきましたっ♪



今まで漫画と縁がなかった
つうにとっては未知の世界
...かと思いきや


つうがテニス始めたきっかけの
(テニス過去に3ヶ月やってましたっ。笑)
エースを狙え!や

あ、やっぱりバレーボールもいいな♪
って思えた
アタックNO1!や

大好きなドラマだった
メイちゃんの執事
ラブ★コン
花より男子

他にもたーくさん
知ってる作品があって

漫画としてはこれらの作品に
触れたことがないので
漫画読みたいな~って
初めての気持ちでいっぱいになったし


今映画館で上映中の作品の
ホットロードも
マーガレットなんだ~っ

もうすぐ上映されるストロボエッジも
マーガレットなんだ~って

沢山発見があったり



青空エール
ReReハロ
アオハライド
君に届け
ホットロード
ストロボエッジ


他にも
あ~読んでみたい!!
なんて思えた漫画と
たーくさん出会うことができたので

この縁を大切にしたいし
この漫画への初めての感情を
大切にしたいなって思ったし

これから漫画と徐々に
お友達になれたらな♪
なんて思いますっ(^^)(^^)



photo:03



漫画との初めてのつうショット♪








ん~っ


何から読もうかな???



全部いっぺんに読み始めるってのは
ハードルが高いかな???




どれを読もう~♪
なんて悩む時間が
昨日からつうの
好きな時間になってますっ♪


photo:02




幸せな悩みですよねっ(^^)ふふっ






つうは熱しやすく
冷めやすいタイプなので
程よい程度に長く熱中したいと思います♪






昨日のイベント
漫画を全然知らない
つうなんかが行っていいのかな?
なんて最初は不安だったけど


マネージャーさんから
つうの素直な気持ちを
取材で話せばいいよって
言っていただけたり

無理に考えずに
ありのままの気持ちや
感じたことを
素直に話そう!と思って
イベントに参加させていただきましたっ♪


そしたら感じたこと
すごーく沢山あって

まさか、こんなに漫画に
興味を持てるなんて...

自分でもびっくりですっ♪



漫画が気になるな~
でもあんまり縁がないな~
っていう方も
マーガレット展に行ったら
漫画の深さと素晴らしさを感じるはず♪




少なくとも
つうはすごく感じました!!!



それと同時に
元から漫画が好きな方
マーガレットの漫画が好きな方にとっては
本当に楽しい
イベントなんだろな~って思えたし

つうももっと前から
漫画の素晴らしさに気づいてたら
楽しみ方も違ったのかなー?
なんてちょびっと後悔したり

そんなことも思っちゃうくらい
実際に会場にいたお客さんの顔は
すごくすごく幸せそうで...



人それぞれ感じ方は違うけど
誰もが楽しめる
素敵なイベントだな~って思いました♪




そんなマーガレット展
10月19日まで開催中ですっ!!

もうすぐで終わっちゃう(*_*)


つうも行けたら
プライベートでもう1回
行ってみたいな~なんて思ってます♪



マーガレット熟読者
興味がある方
是非 行ってみてくださいねっ!!!





では。



photo:01





じゃあねええええええええ



いわながつぐみ




PS


六本木ヒルズ

あ、ポケモン展の場所だ!

2回行ったな~
楽しかったな~
つうの夏の思い出だ~


なんて思ったり♪ ふふっ



ポケモン+マーガレット展で
六本木ヒルズは
つうの好きな場所の1つになりましたっ(^^)