みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





ソロ表紙の漫画アクションさん
発売中ですヾ(о・ω・о)ノ




わたし的には猫ちゃんと
一緒に写ってる写真がお気に入り!
偶然いた野生の猫ちゃん♪♪



photo:02



和むぅ~(。・ω・。)







触ろうと思ったら、、



photo:03





逃げられたーっっ!!






(笑)



というような楽しい撮影でした!
2度も表紙にしてくださり
本当にありがたいです(OvO)





ぜひみなさんチェックしてね!
コンビニで前の本とかぶってても
すぐわたしって分かった(笑)




目で(笑)




…♪…♪…♪…♪…♪




昨日は公演でした!




少し公演終わりにくらくらして
体調がすぐれなかったので
昨日はアメブロお休みして早めに
寝させていただきました*





あっという間に良くなりました!
頭を振りすぎたのかな??笑



振った覚えないけど…(ーー;)笑






昨日の公演ではれいかさんの
卒業発表もありました。



photo:04



やっぱり卒業発表は何度
経験してもなれませんね(._.)





でもずっと同じチームの
仲間だと思ってます!





明日もチームE公演です★



楽しみにしてくださる方が
1人でもいる限りわたしは
ステージで全力を出し切れます!






そして今日は最後に質問!
わたしが着たことある衣装で
みなさんが好きなのは何ですか?




photo:05






みなさんの中で
思い入れのある好きな衣装を
教えていただきたいのです♪♪




ちなみにSKEので★
教えてくださいヾ(о・ω・о)ノ




自分でもいくつかは
絞れたんですがそこから
1番を選ばないといけなくて
決められないのです(._.)




思い入れで選ぶとあれだし、
可愛さで選ぶとあれだし、
デザインはあれだし、
色はあれが好きだし、、




で、全然決められないのです(._.)笑






*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


コメダ珈琲さんのことを
ブログに書いたけど、
どうやら関西にもあるんですね!

わーいヾ(о・ω・о)ノ


シロノワールはさすがの
知名度でした…!!


長靴のグラスに入っている
クリームソーダも有名ですよ★

また名古屋のいいところ
いっぱい紹介しなきゃーっ♪



*質問さん

コーヒー飲めるの??


全く飲めませんヾ(о・ω・о)ノ


コーヒーの味が苦手というより
カフェインにかなり弱いみたいで
コーヒー飲むと車酔いみたいな
感じになっちゃうんですよね(._.)


だからコーヒーは砂糖やミルクを
入れて甘くしてもダメなのです(._.)

カフェオレも味は好きなのに!
飲めませんヾ(о・ω・о)ノ





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)