こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

放課後レースのポジション
おめでとうって一緒に喜んでくれて嬉しいです♪

美紀さん優しいでしょっ?(^^)
だからみんな大好き美紀さんなんです♪


そういえば昨日のgoogle+の投稿のコメントも
かっこいい!って好評で嬉しかった♪

もしかして可愛いよりカッコいいの方が好きなのかなー?


{59EDEA13-1C7D-41F1-815D-D874DE2B6C82:01}




今日は東海ラジオさんの1+1は2じゃないよ!の収録に行ってきました。

お相手は理沙子さん!

放送予定日は10月16日なので
お時間ある方は良かったら聴いて下さい♪


そして今日の夜ご飯は


{DD157F15-22EA-4B0A-B29C-997DF4A788F0:01}




じゃーーんっ!
大好きなイクラ丼~☆

イクラ丼もいいけど
イクラ茶漬けとかにしても美味しいそうだなぁ~


このイクラは
おばあちゃんが味付けしてくれたんです。

ばあちゃん美味しいよーっ(笑)
ありがとう♪


{F11569D0-58DD-4CF9-9724-E1CC867FAD9E:01}




あっ近況報告です。

最近豆乳が気になり始めました!
調べてみると本当に色んな種類の豆乳があるんですね。

李苑が飲んでみたのは、バナナの豆乳。

気になるのはココアとおしること黒ごま!


もともと豆乳なんて嫌いだったけど
味がある豆乳は美味しいです。

綾巴がしょっちゅう飲んでるイメージだけど
綾巴が好きな味も今度飲んでみようかな?


{84AE7BC0-663E-4850-B08C-FC9F02CAD73D:01}




この間、スタッフさんから
お水のお話というものを聞きました。


お水ってすごく感情が左右されるんだよ、と。

1つには、可愛いね~いい子だね~

1つには、大嫌い!ブス!バカ!


2つのコップに入ったお水に1ヶ月間こう言い続けると

可愛いね~と言っていたお水は美味しくて
大嫌い!とか言っていたお水は美味しくなくなってしまうんだって。


でも大嫌い!と言っていたお水でも
美味しく飲めたものも。

それは最後に
ごめんね。と一言謝ったからなんだって。

人の体は約60%が水でできてるから
自分にブス!とか嫌い!とか言い過ぎてると可愛くなくなっちゃうよ!と。



このお話を聞いた時
すごくいいことを聞いたなぁと思ったので皆さんにも!

この実験をやろうとはあんまり思わないけど
自分のことを
んーなんだろ?大切に想うことも大事なんだなとも思ったり。

というかお水ってすごいですねっ!!

有名なお話らしいんですけど
皆さん知ってましたか??


{A663D715-928E-4757-9D20-6482A65B2D74:01}


今日誕生日の綾巴と。
綾巴誕生日おめでとおー(* ´ ω ` *)
これからもずっと大好き。


ri(・o・`)n*東 李苑