おかえりなさい♪

photo:05


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^)


デザインTシャツ紹介したら
もう持ってるよー♪って方や
ネット販売で注文したよ!
って方もいらっしゃったり♪







で、
面白かったコメントが、、








『四つ葉のクローバー』を
『八つ橋のクローバー』って書いてる方がいらっしゃったこと!笑



*……………*



今日はチームE公演でした!!!



鎌田菜月ちゃん公演アンダーデビューおめでとう♪



photo:04






今日は客席側にいたスタッフさんが
写真を送ってくださったので
劇場公演の一コマをご紹介しますね♪





バナナ革命での一コマ。



サビの終わりの方の
『笑いたーいんでっすー♪』
のところで
自由に人差し指を出す振り付けがあるんですが

2サビ終わりのところで
アドリブで
人差し指で首元を
コショコショされて





うおおおお。∑(゚Д゚)






ってなったので
次のサビで仕返ししました(^ω^)






photo:03








あかり、頭固いから
いつもなら面白いアドリブが
あまり思いつかないけど



まきこさんからやってくださったから
ノリノリで仕返し出来てよかったです♪



photo:02





こうやってアドリブも
ところどころ入れられる人って
一回一回の公演で

みてくださってる方に
これはこの日しかやってないんだな。
って感じていただけるような
特別なことが出来てるってことだから
いつも、いいなぁ(o^^o)と思います♪




でも、
アドリブに関わらず
どの公演もどの瞬間も
その日その時その場所でしかない瞬間だから
世界に一つしかない公演なんですよ♪



今日も劇場だったり
気持ちだったり
応援してくださった全ての方へ
ありがとうございました♪




*…………*



昨日は水埜帆乃香ちゃん
今日は山田澪花さんの卒業発表がありました。


卒業発表のたびに寂しさの方が
勝ってしまうのが本音だけれど

応援してくださる方がいるから

その方の気持ちに応えたいと思うからこそ
メンバーは夢のために大きな決断を出来るのだと思います★



れいかさん、ほのぱんまん、、
夢が叶いますように!!!


photo:01



みんなでビッグスマイル!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ