おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


久しぶりにラジオ収録に行ってきたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



今日は「SKE48 1+1は2じゃないよ!」の収録に行ってきました。


photo:04


今回のペアの小石ちゃんと♪



詳しくは公式ブログ書いたから見てね(*^^*)/



,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



今日の公演でほのかが卒業発表をしました。


photo:03


ほのかは4期生で一緒にスタートを切った大切な大切な仲間。



ずっとモデルを目指していたほのかが夢に向かってまた1歩踏み出す時がきたんだって思うと寂しい気持ちはあるけど


でもほのかなら今から大きく羽ばたいていくそんな姿が想像できて


夢に近づく為に卒業するほのかがまどかにはカッコ良くも見えました。



でも一緒に頑張ってきた仲間とステージに立てなくなるって思うとやっぱり寂しく思ってしまいます。



けど12月までってことなのでまだ少し時間があるからそれまでに絶対4期会もするし、ほのかとたくさん思い出を作っていきたいです(´-`)



そぉそぉ。


夢といえば、一昨日のスーパーグランパスTVで田口選手にインタビューさせて頂いた様子が放送されたんですけど、その収録の時に田口選手に日本代表への想いを聞かせて頂いてたんです。



そしたら放送される前日に日本代表に選ばれて聞いた時はすごくびっくりしたのと嬉しい気持ちでいっぱいでした。



しかもその次の日のヴィッセル神戸戦でも名古屋グランパスが1ー3で勝ったんですよ(o^^o)♪



ほのかやグランパスの選手から刺激をもらったし、まどかも夢に向かってもっともっと頑張らなくちゃ(*'ー'*)


photo:02


頑張るぞー!!




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. スターウォーズ好きなんですか?

A. 大好きです(o^^o)!!

DVDも全シリーズ持ってるし、グッズもたくさんあるんですよ♪



Q.ファミコンのお気に入りのゲームはある?

A. スーパードンキーコング♪

アクションゲームが好きなのでヨッシーアイランドとかカービィボウルとかもよくやってましたσ(*´∀`*)



スーパーファミコン懐かしいってコメントがいっぱいでみなさんのエピソードなど共感しながら読ませて頂いてました。



桃鉄知ってるけどやった事ない方や知らない方も意外といたんですけどオススメですよ♪



wiiの桃鉄があるのにはびっくりしちゃって時代を感じたけどね( ̄▽ ̄;)笑



ちなみにまどかは昭和じゃありません!!


64世代だからね( ̄ー ̄)



あと、まどかの部屋?って質問も頂いてたんですけど


まどかのお部屋ですよ(*^^*)



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


おやすみなさい☆*゜

photo:01


まどか切れてる笑