こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。



今日はSKE48が劇場デビューして
6周年の日です。✨

おめでとうございます!

私は移籍・兼任メンと一緒に
いろんな曲を歌わせていただきました。

あっという間に終わったなぁ…(>_<)

Tシャツも移籍・兼任メンバーで
デザインさせてもらいました。
見て~
これ博士が数字の6よじ登ってますの

{9E96D206-C82F-4C72-877E-C3877616B615:01}




”dear my teachar”とか初めてで、
あとは”歌おうよ、僕たちの校歌”が
すごく素敵だなぁって。

衣装はバタバタしてて
撮れませんでしたヽ( *` д´ )ノ

あとは山田と久しぶりに再会。
お忙しいから全然会えない。

{D850C39A-14B1-4C6A-9EBB-D8A33E522A1D:01}





ラストには嬉しい発表が…

まずはSKE48のドキュメンタリー映画が
来春予定なんですか
放映されることが決まりました!

すごい…まさか。でした。

SKEをもっと知るためにも
私もこの映画を見ようと思います。



そしてもうひとつは




全国ツアー、しかも47都道府県!



ヽ( *` д´ )ノヽ( *` д´ )ノヽ( *` д´ )ノ
きたー!きたー!きたー!

私のブログがちょっぴり
使われておりましたが…

とにかく決まって嬉しい。

きょんちゃんと泣いた。



チームKⅡのスタートは
みこってぃの地元の三重県✨
凱旋です。いいね、いいね。

そして羨ましい。←


とりあえずツアーが決まって
嬉しいです。

みなさんが
ずっと根気強く待ってくれてた
おかげです。

しかも47都道府県なんて
楽しみしかない。

とにもかくにも
待っていてもらった分も含めて
絶対に絶対に
どこのグループにも
負けないくらい
最高な熱いツアーにします!!!

SKE48の全力パフォーマンスを
全国に届けます。


あぁ(>_<)もう

ありがとう。

誰に感謝したらいい?

とりあえずファンのみなさんと、
スタッフのみなさんかな。


新たにまた燃えてきました!
ヽ( *` д´ )ノうぁぁぁぁぁ




そして6周年を迎えた
SKE48の先輩や後輩のみんな、
スタッフのみなさん、

そしてファンのみなさん、

こんな私を受け止めてくれて
ありがとうございます。
こうして出会えたことを
本当に嬉しく思います。

なのでこれからもSKE48として
熱く頑張っていきます。
よろしくお願いします!


{65854CC0-A2BF-45BB-85E6-222311CF22EE:01}



大場美奈。