おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


「お待たせしました♪モーニングセットです(*´ー`)ノ」



って言ってみたいうーめーもーとーまーどーかです。笑



ホントはカフェでモーニングした事もあんまりないんだけどね(;゜▽゜)



みなさんはカフェでモーニングしたりしますか?




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



昨日の続き♪



昨日の前夜祭ではゴルックスさんでのゴルフイベントの他に劇場でのトークショーと繋がる中継で香織さんの2時間ランニングの第1団応援隊として中継に参加させて頂いたんです。



あとカフェで影アナ当てクイズをさせて頂いたり


コスプレックスさんでジュースのお渡しをさせて頂いたりもしたんですよ(´ー`)ノ



コスプレックスさんではコスプレをしながらっていう事でメイドさんに♪


photo:04



自前の猫耳もつけちゃった(*´艸`*)

※詳しくは昨日の公式ブログを見てね。



炭酸のジュースと乳酸菌入りジュースの2種類あったのでみなさんとどっちがいいか「うーんξ」って一緒に悩んだりオススメさせて頂いたり♪



とにかくすごく楽しかったの(*・・*)



しかもこのイベント、みこさんとペアでやらせて頂いたんですけどスタッフさんに1番トークが盛り上がったって褒めて頂けたんです♪


photo:03


みっこさーんとだったからチームワークが良かったのかな(´-`*)



という訳で昨日はたくさんのイベントに参加させて頂けてたくさんのみなさんと笑ってホントに楽しい1日でした。



またコスプレもしてみたいな(´-`)♪



いよいよ今日は劇場6周年公演-☆



の前に!!


photo:02


F1日本GP決勝も\(^O^)/



っていうか...



まどかが楽しんでいる間にF1でもいろんな事があったみたい(;゜ ゜)ノ!!



誰が優勝するのかな???



日本GPのエフソクグランプリの応募締切は今日10月5日(日)の14時までなのでみなさんも是非順位予想して応募してみて下さいね♪


エフソクグランプリ→http://f1sokuho.net/quiz/index.php



という訳で、今日もまどかは鈴鹿に行けないんですけど行かれるみなさん、まどかの分も楽しんで来て下さいね(*´ー`*)



ちょっとお天気が心配だよ...




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 梅ママの手料理は何が好き?

A. いっぱいあるけど中でも卵焼きとチーズケーキと煮物、ポテトサラダが好きかな♪

卵焼きはホントに梅ママの卵焼きがまどかのNo.1です\(^O^)/



Q.今一番やりたいことは?

A. 携帯の充電。笑

急に減りが早くなったよ( ̄▽ ̄;)




コメント読ませて頂いてたらゴルフウェア似合ってるってコメントが♪


嬉しいな(*^^*)



あとジョーカーについて優しい言葉をかけて下さった方やびっくりされた方も。


そんなみなさんのコメントなど今日楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)



あと1つ前のコメントでは「しらせ」を見た事ある方が半分くらいいてびっくりでした。



ちなみにまどか達が見せて頂いた「しらせ」は2代目で中に床屋さんマークありましたよ♪



今日もブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございました。


今日もみなさんにとってE1日になりますように☆*゜



photo:01


劇場6周年公演盛り上げてくぞー\(^O^)/