こんにちは♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日アメブロを書きながら寝落ちしてしまったうーめーもーとーまーどーかです(´Д`)ノ

photo:05




書きたい事たくさんあったのにやらかしうめちゃん(´・ω・`)




,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆



昨日はあやちゃんとつうと自衛隊愛知地方協力本部の1日本部長に任命して頂いて砕氷艦しらせイベントに参加させて頂いてきました。

photo:04



砕氷艦「しらせ」を見学させて頂いたり


入隊希望者の方が参加される激励会で少しトークをさせて頂いたりも♪



みなさんは「しらせ」を見たことありますか?



しらせは南極観測船なんですけど、思っていた以上にすごく大きくてびっくりだったの(*・・*)!!



中を案内して頂きながら1つ1つの場所でのお仕事や仕組みを教えて頂いてすごくお勉強になったしとても貴重な体験をさせて頂きました。



そぉそぉ。

自衛隊愛知地方協力本部にブルーインパルスや戦車の写真や絵が飾ってあったんです。



すごくカッコ良くて見いっちゃった(*/ω\*)



戦車の試乗ができることやブルーインパルスについてお話しさせて頂いたりもしてホント楽しかったんですよ♪



自衛隊って聞くと固いイメージがあったけど、みなさん気さくで優しくいろんな事をわかりやすく時には面白く教えて下さる反面、行動が機敏ですごくカッコ良かったです。

photo:03



でも実際日頃の訓練だったりきっと想像している以上に大変なこともたくさんあるお仕事だと思います。



こうして国の為にお仕事されてる自衛隊のみなさんホント素敵だなと思いました。



まどかも1人でも多くの人に笑顔や元気をお届けできるアイドルになれるように


自衛隊のみなさんに負けないくらい頑張るぞ(o^^o)!!



photo:02


自衛隊愛知地方協力本部のみなさんありがとうございました(*´ー`*)ゞ




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 体育祭や文化祭の思い出は何かありますか?

A. たくさんありますよ(´ー`)ノ

チア部で毎年ステージ披露してたことやクラスのみんなとダンスを練習したり、お店を出したり、爪楊枝アートを作ったり♪

楽しかった思い出いっぱいです(*^^*)



Q.髪を切って1年半経ったけどここが成長したなぁってあるかな?

A. んー、1番は1人でトークできるようになった事かな。

今までなかなかそういう機会がなかったけど梅スポでだいぶ成長できたかなって。

あとは後輩がすごく増えたからたくさんいじるようになったり笑

髪を切っていろんな髪型に挑戦できた事も成長できたところの1つかな(*´ー`*)



まどQについてのコメントなど今回も楽しく読ませて頂きました♪



公演について感想を書いて下さってた方もいて「この胸のバーコード」の歌が合ってるって言って下さったり、衣装が似合ってるって褒めて下さった方もいて嬉しかったです。


またパワー頂いちゃった(*´艸`*)♪



みなさんいつもありがとうございます☆*゜



今日はSKE48劇場デビュー6周年前夜祭!!


F 1日本GP予選もあるからこのブログを読んで下さってる方の中には鈴鹿に行かれてる方もいるのかな?



みなさんにとって楽しい1日になりますように(´-`)☆


photo:01


まどかも前夜祭楽しんできます\(^O^)/