こんばんは。


大矢真那です。









{64970E28-83BE-4A50-A457-3E77BA5A1056:01}












今日は、平巻きっていう名前の巻き髪!












{62B79155-3889-4643-804F-A00454EEBAF5:01}












時間がそんなにないときにも、サッとできて
ふわっとしてくれるので、好きです。







そんな今日、大好きな、大好きな、
出口陽ちゃんと、ご飯に行きました。






楽しみで、朝も昼も抜きました!






私、今日のお昼ご飯は、ほぼ、松村香織ちゃんに食べてもらったの。






そしたら、陽ちゃんも、今日夕飯まで
なーんにも食べてなかったんです!






さすが、親分子分(^v^)







陽ちゃんとご飯中は、

食べて、満腹になって
ちょっと眠くなってしまって、寝て
また食べて、また睡魔が襲ってきて…


繰り返しました。笑






あっという間の時間でした。





また陽ちゃんと近いうちに会いたいなぁ♪












{D1DE19A3-5199-4CE4-8995-268D8BE01795:01}











明日は、古川愛李ちゃん、高柳明音ちゃんの、ニコ生に出演させていただきます。






それにしても
そんなに?と言ってしまうほどあっという間だった六年間。





小学校分の年月
中学+高校の年月




人間が変わらないはずないじゃない
って、そう思う




私や陽ちゃんは
いつも輪の一番はしっこで見守るポジションだった



責任から逃げてたんじゃなくて
キャラクターがそうなんだと思う






それはそれの穏やかな空気あふれていて



でも
昨日書いたみたいに
今の私はそれを経てきての六周年バージョンになりました。




そんな感じです。




まだちょっと
文章にまとめるのは早いけれど
変化する私
見て、話して、わかっていただけたらなって




明日へ
私は夜の船を


漕ぎ出すの

夜の川には
さざ波すら見えないけれど


ひたひた


ひたひた



ささやくように
聞こえるのは

闇の音

もう少し漕げば

明るい
朝にたどり着く




みんなみんなに
おやすみなさい☆ミ


{C35F130F-5CF0-4EAA-B220-1AFFFD9D4ABE:01}