こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

100回目をお祝いしてくださる方がたくさんいて幸せ者です。ありがとうございます!
コメント読んでて気づきましたが
確かに100回目の公演で苦手なところがうまくできたっていうのって
何か嬉しいかも…


そして皆さんロコモコ丼にくいつきますね~(笑)
アサイーボウルを食べたことがない人もたくさんいるみたいですが
実は李苑も最初は嫌いだったんですよ。
でも番組の企画で食べることになった時
初めて美味しい!と思い好きになったんです(^^)


{6E128513-DF54-4061-A4D5-D07C4E5631CB:01}


彩姫ちゃんとくまと。

今日はレッスンでした。

あっ公演のレッスンもしたんですよっ

みんなで色々なところを揃えたりして
こうやって鏡前で練習できるのが李苑はすごく嬉しかったです。

次の公演がなおさら楽しみになっちゃった(*・ω・*)


{B7193AEF-0C0B-43FF-A77C-DC8D427F2FE0:01}




季節は秋です。あっという間に10月。
ということは新ドラマ・アニメも始まるということです( ̄ー ̄)

今季は何見ようかなー
って思って色々と調べた結果

ドラマは
地獄先生ぬ~べ~
きょうは会社休みます。

この2つ!

きょうは会社休みます。は
漫画でも読んでいるので楽しみだったり♪



あっアニメはね、
気になるものがありすぎて…

クロスアンジュ
七つの大罪
オオカミ少女と黒王子
繰繰れ!コックリさん
弱虫ペダル
四月は君の嘘

中西さんとかぴよさんとかにもオススメを聞いてみたら
気になるものがどんどん増えちゃいました(・・;)


あくまで予定だけど
とりあえず全部録画予約っと!
全部見れるかなー(>_<)


天体のメゾットは名古屋では放送されないけど
北海道では放送されるみたいなので
北海道のお家で録画をお願いしてみました。

北海道をメイン舞台にした作品なんだって!



皆さんは今季何を見る予定ですか?



{93BD87BC-5E92-49EA-A8F9-E6A6E12740D5:01}




そうそう
今日もおかず1品だけ。

キャベツの塩昆布サラダ!

袋に入れて混ぜるだけで完成しちゃうから
簡単でパッとできました☆


久しぶりに李苑の大好きな卵かけご飯も食べちゃった~♪



{00F702D9-653F-40F5-9623-9EFEC55651FD:01}




google+にも書いたけど
食後はくりーむぱん。

今日丸栄に行ったら期間限定で出店してるみたいでついつい♪

もはやパンじゃなくて
スイーツとも呼ばれるみたいっ

確かにもちもちしてて
くりーむたっぷり入ってたな…

メロンパンもあるみたいなので興味しんしん!

全国の美味しいメロンパン屋さんみたいなのあとで調べてみよっと♪


最近はすぐ美味しいもの調べる癖があります。グルメ隊。

うちの家族みんなグルメ隊です(°_°)





最後に


{67F980EA-1977-49EF-8EA1-B149F7EA6113:01}




じゃーん!
これがこの間買った
シークレットハニーのきなり色のカーディガン。

この間からすっかり愛用中です♪♪♪
このカーディガンがドツボです。
ほーーーんとに可愛くてお気に入り!


皆さんもこういうの好き?(笑)




さてさて。
今回のブログは
李苑が書きたいことをずらーっと書いてしまいましたが
最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!



ri(・o・`)n*東 李苑