おかえりなさい♪

photo:02



勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o^^o)




今日は朝ブログでしたが
ブログ見つけていただけましたかな?★



お昼休憩とかに皆さんの
元気の一部になってたら嬉しいな♪って言おうと思ったけど、、






ちゅりさんの寝顔にキュンキュンしてる方続出だったよ!!





須田亜香里ブログの心境としては
なんてこった( ´ ▽ ` )ノですよー笑





なぜだろう。
私の寝顔を疑いの目で
見て来る方もいらっしゃったり、笑





正直に
あの寝顔で寝てたら怖い!とか、、





もーーーー。
なかなか言ってくださいますねー。





あんなに可愛い寝顔なのにー(((o(*゚▽゚*)o)))ね!



photo:03






*……………*



あ!今日
古川愛李さんと二村春香ちゃんと
出演させていただいた
CBCさんのゴゴスマ生放送、、






おかげさまでとっても楽しかったです!



photo:04





みられない地域の皆さんのために
少しだけ一部分の出来事をご紹介しますと、、





衣替えの時期だから
張り切って制服を冬服にしたのに
今日は気温が30度越えで暑い、、(°_°)



ってなってしまったんですが、、




番組のお天気予報の時に
『この時期の衣替えは難しい』と言うお話の時に
私たちの制服もいい話題になって
結果オーライでした♪





ですが、、
10/5の劇場デビュー6周年の日と
10/4の前夜祭の日、、



お天気良くなりますように!!!



*……………*



ちなみに明日の朝は
東海テレビさんにて放送の
「スイッチ!」に9:50~
出演させていただきます!



小林亜実ちゃんとだよ( ´ ▽ ` )ノ
こあちゃん大活躍の予感してます♪ふふふ




明日も生放送!




東海テレビ映らないよ!
と言う方もいらっしゃると思いますが

須田亜香里もきちんと役目を果たせるように
9時50分辺りから祈ってていただけたらとっても嬉しいです(*^_^*)



photo:05





よろしくお願いします!
明日はチームE公演もある!
楽しみがいっぱい♪♪♪





ちなみに
今発売中のAKB49の21巻の表紙、、





photo:01




誰なんだろうねー?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ