おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




昨日もおとといも寝落ちしちゃって、、



ブログ待っててくださった方がいらっしゃったら
さみしい想いさせてごめんね(´・_・`)



でも、あかりのブログを楽しみにしてくださってありがとう★




そんなあなたに、、





可愛いちゅりさんこと高柳明音さんの
寝顔写真プレゼント!



photo:02







からの、、






photo:03






可愛い須田亜香里ちゃんの





photo:04




寝顔もプレゼント♪








( *`ω´)どや







さてさて!
今日は生放送に出演させていただきます!



●CBCテレビさんにて放送の
「ゴゴスマ」13:55~15:50


古川愛李さん
二村春香ちゃんと一緒です(^ω^)



名古屋の生放送!
お母さんにも見てもらえるし
すごくすごく楽しみ!!


地域の関係で
見れないよー(;_;)と言う方も
いらっしゃると思いますが
そんな方もよかったら
生放送であかりがうまく行くように祈っててね♪



photo:05





よろしくお願いします(o^^o)



行ってきます♪
須田亜香里(・⌒+)☆ミ