こんばんは(≧∇≦)


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香です!



.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



今日は握手会でしたー!


そして、初めて、3.4.5.6部、合わせて4部ありました!


長い時間、みなさんと

公演の話しや、

二次元の話し、

枝豆の話、

早口言葉を言い合ったり


など、たくさんお話出来てとても楽しかったです(^-^)/



ありがとうございました!



今回、来れなかったみなさん、

今日、頑張ってね!

という温かい言葉やパワーを送ってくださりありがとうございます!


いつか会える日を楽しみにしてます(●´(エ)`●)・





今日の服装は


photo:05




白のワンピースでした!


たくさんの方が


大人っぽくていいね!

とか、

白、すごく似合うね!



と褒めてくださり、嬉しかったー(●´(エ)`●)・


これ、お気に入りの服なの(≧∇≦)


メンバーのみんなにも服可愛いねって!たくさん言ってもらえました!


嬉しいなヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪


そして、


髪型は


3 . 4部は

巻きのおろしで




photo:04






4 . 5部は巻きの二つ結びしましたー(*´・`*)


photo:03






巻きは家で自分でやってきたのだけど、とれてしまったので


ゆづきがちゃちゃっと巻き直してくれました(・´艸`)




photo:02





ゆづ感謝!!



ゆづ、前まで、巻けないって言ってたのに、いつの間に巻けるようになったの (゜Д゜;)


女子力が上がってる!


自分も頑張らなくては♪p(・ー・。)q



けど、一応二つ結びは
自分でやったよ?(^▽^)o


ちょっと、女子力が上がった熊なのです(`・∀・´)エッヘン!!




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.



そして、今日はゆりあさんと会えましたー!!


最近、二次元に、はまってます!

ってお話したら、

え!そうなのー!?語ろうよーと言ってくれて、今日、少しアニメについてお話出来ましたー!



そして、早速 私が好きなキャラの画像をたくさん送ってくれました(●´(エ)`●)・



嬉しいーーーヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。+.゜ナァ♪



今度はもっと長い時間、お話し出来るといいなー(*´・`*)



photo:01





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.


昨日もコメントやいいね!


ありがとうございます!


夜にラーメンの写真をあげたから、お腹すいたーって言ってる方が多かった笑


確かに、11時ごろに美味しいのを見るのはきつい笑


私だったら、我慢せず食べちゃうかも!笑


そして、ラーメンの発音が違うって書いたら、今日の握手会でほとんどの方が聞いてきてくれました!


今日、私のラーメンの発音を聞いて、

ほとんどの方にやっぱ、違うねーって言われたのですが、

数人、同じ発音をしてる方が!ヽ(゜Д゜;)ノ!!


仲間がいたぁぁぁ!


まあ、結局

何を言ってるか伝わればいいんですよ笑




けど、今日正しい発音をたくさん聞いたので

直ったような気がします!

ちゃんと正しくラーメンって言えるぞ!

多分笑


明日にはまた、間違った発音しちゃうかもだけど笑



こうやって、今日たくさんの方がラーメンの発音を聞いてきてくださるってことはちゃんとアメブロを読んでくださってるんだなーってすごく嬉しかったです!


ありがとうございます!



これからも、たくさんの方に読んでもらえるよう努力していきたいと思います!


これからも、よろしくお願いします!





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。.






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


では、みなさーんおやすみんみーん(●´(エ)`●)・



SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま