こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

こあみさんのパンいいでしょっ♪
ほんと不定期でいいからカフェメニューなったら素敵ですね。
そしたら李苑も食べに行きます(^^)

エビショーも、ハンバーグソースのリアクション良かったよ!と言っていただけて嬉しいです。

なすの味噌そぼろ丼は、すごく簡単です。いつかどっかのタイミングでレシピ載せますね!
それに皆さんからも色々なアドバイスいただいたので
(なすと相性のいい食べ物とか豆知識とか)
今度試してみようと思います♪
なすの味噌汁飲む人が多くて個人的にびっくりでした(°_°)


{F9EAA88B-2052-4CBC-909D-5236648DA746:01}




今日は朝からSPA!さんの撮影でした。

SKEが連載させていただいている
2人遊び をしてきましたよっ

李苑にとって雑誌の撮影は本当に本当に久しぶりで
今日が本当に楽しみでした(*^^*)


発売日はまた今度
お知らせしますっ!!

あっ発売日が分かったら
もちろん皆さんチェックしてくれますか?(>_<)


{F9A4FE45-65DC-46F2-884D-697DDAF7C19B:01}


彩姫ちゃんと。
これ李苑の最近のお気に入り写真♪


今日もお家に帰ってくる時間が
わりと早めだったので晩ご飯を張りきって作っちゃいました♪


{8B198E1F-26C2-43AC-B909-2A1B70EAD217:01}




じゃん

左が
照り焼きソースの豆腐と卵の甘辛煮

右が
ひじきの煮物です。


今日は、昨日と違って
自分の満足のいくように作れました♪♪♪

それにヘルシー♪


最初、お豆腐にあんまり味が染み込んでなかったから
あとから照り焼きソースを作ってかけてみたんです!

照り焼きソースって
思ったよりものすごく簡単に作れちゃうので
自分で勝手に驚いてました(°_°)


何か料理のレシピとか見てると
どれも美味しそうで食べたくなって
挑戦してみたくなるんですよね。

昔ならそんなこと思わなかったはずなんですけど
最近はきっと料理やそれ以外のことに
好奇心がふつふつと湧きます。


あっでも明日は公演だから
料理は作らず納豆を食べます(笑)

予定じゃなくてこれはもう決定なの(._.)



{3BC46909-92EE-4918-9C3C-B8DB1871BFAA:01}


香織さんと。


短くてごめんなさい。
今日はこのへんでっ


おやすみなさい。


ri(・o・`)n*東 李苑