こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

李苑のことを気になってくださったきっかけも
やっぱりこの涙の湘南!っていう方が多いんですね。
DMMも見てくださった方がたくさんいて嬉しいです!

それに自分では気にしてなかったけど
同期といると確かにちょっと無邪気になってたかもしれないです(^^)
わちゃわちゃ~

皆さんからのコメントも長くて
読み応えあって面白かったです( ̄▽ ̄)


{575FF97B-4238-4C65-BD0F-A973F791A23C:01}




今日は横浜で握手会でした。
きてくださった方ありがとうございました。

これまた前しか向かねえ!の握手会なので8ヶ月前です。
それでもきてくださる方、一人一人に感謝です。



今日はやっぱり
昨日のアップカミング公演のことが多かったなぁ

そうそう
李苑がこの公演に出る素振りを見せなかったことにたいして
SKEメールでは、まんまと騙されたわ~

って笑いながら話してくださる方もいたり。

びっくりさせることができて
作戦大成功かな?☆




あとはスマッシュブラザーズ!

李苑が遊んでるから買っちゃった!って方が
4、5人いたんです。

キャラクターについてだったり
その技の名前を言い合いっこしたり
この技いいよ!と裏技?的なの教えていただいたり。

とにかく盛り上がりました(*^^*)


{1A6C26B3-FC08-4D9B-BC1C-D5DC407EB2F2:01}




今日のお洋服は
宮澤佐江さんとお出掛けした時にプレゼントしていただいた
OLIVE des OLIVEのワンピースです♪
やっと握手会で着れました。


でもね、
なぜか今日はお洋服について突っ込まれることが少なかった(°_°)なんでだ?


このワンピース
下の裾のところに白雪姫がいるんですよっ
可愛すぎて…///

まだまだいっぱい着るぞおおお


{2B66C22C-196C-4802-AA90-03F768116FBF:01}




今日の握手会でよくお話したものがもう一つ、昨日のエビショーです。

告知はしていましたが、
事前告知をしていなくて
見てくださってる方いるかなー?って思ったけど
今日の握手会でたくさんの見たよ!
という声をたくさん聞くことができて嬉しかったです。


そう!それにね、
今回のエビショーなんと。
ひな壇でドキドキドキドキしながら手を挙げて喋ったところが
ちゃんとテレビで映っていたんです!!

公美子のお料理できない話のことで
発言させていただきました( ̄ー ̄)
もう公美子にもありがとうだよね!!


あと、真那さんのハンバーグソースの試食のところも
テレビに映っていたみたいで…。
嬉しいなぁ

まぁ、あのハンバーグソースは
むせるくらい何だか酸っぱくて
ハンバーグソースの味でもなんでもない
ただのソースとケチャップの味でした(笑)



あとから
珠理奈さんの冷製スープ
ちゅりさんのハンバーグや大久保さんのハンバーグを試食したんですが
どれも全部美味しくて(>_<)

料理できる女に
いつかなろうと思いました。いつか。

この収録の日から
ずっとままの手作りハンバーグが食べたくて仕方なくて
すぐお願いして作ってもらっちゃったんです♪♪♪
もちろん自分でもお手伝いして!


次週エビショー最終回です。
李苑もちらっと映ってると思うので
是非チェックよろしくお願いします。



{AD47C821-4157-4150-9B7B-456F7ABA1C3E:01}




今日の握手会では
李苑が何よりも楽しみにしていた
こあみさんのパンをいただきました!

りんごパンかくりーむぱんか迷った結果
くりーむぱんにしました(^ω^)

こあみさんのパン食べるの勿体無かったけど
パンは早めに食べるのが美味しいから
早速いただきましたが、なんまうままで!

もう1個おかわりしたかった。(._.)

くりーむぱん
美味しかったです。本当に。

こあみさんありがとうございます!
またいただきたいです!!!!アピール!(笑)

パン作れる女子ってほんとすごいなぁ~…



{D758A0D8-A21F-4B61-8C23-03E3D4B5CC1F:01}




お話は変わってじゃーん!

今日は早めにお家に帰宅したので
久しぶりに自分でお料理してみました。

パンじゃないです。
なすの味噌そぼろ丼です。


美味しかったし、味も李苑の好きな味にできたんだけど

やっぱりあとから
あ~こうすれば良かったとか
あ~やれば良かったのかとか
色々と失敗が浮かびます。

あと気付いたのが、李苑ってナスあんまり好きじゃなかったみたい(笑)


お味噌汁みたいに柔らかいものだったらいいんだけどなぁ~
(東家はナスの味噌汁のみます)

もうちょっとじっくり焼けばもっと味が染み込んで美味しかったのかなぁ~?

でも、次作る時はもっと美味しくできそうな予感(._.)

今度家族みんなに作ってみようかなぁ~なんて☆


明日も時間ありそうだから
何か作ってみようかな???


ri(・o・`)n*東 李苑